第17話

😱💥💓②
1,653
2018/09/24 04:38
ジミン
ジミン
そっか…そんなことがあったんだね、辛かったね大丈夫だよ
You
You
ん、ありがと、ジミンくん😭
ジミン
ジミン
…ヒョンはさ、前の彼女に未練があるとかじゃないと思うんだ
You
You
そうかなぁ…(˘•̥ω•̥˘)
ジミン
ジミン
うん、だから、話くらいは聞いてあげたら?
You
You
・・・でも、構ってくれなかったもん(ㆀ˘・з・˘)
ジミン
ジミン
すねないのw、ヒョンほんとにあなたちゃんのこと好きだからあんまり無視とかされたら泣いちゃうよ?
You
You
ゆんちゃんに限ってそれはないと思うなぁ
ジミン
ジミン
ううん、ヒョンは表にださないだけだよ…
You
You
…う〜んそうだね、そうしてみるありがとジミンくん♡
ジミン
ジミン
うん!仲直りしなねwあんにょーん
You
You
あんにょーん♡
…コンコン






ユンギ
ユンギ
あなた…はいってい?






ユンギ少し泣きかけてるんです






なぜなら、あなたちゃん嫌われたあげく、1人でご飯を食べ、1人でお風呂に入って、あなたちゃんとすれ違いながら一日を過ごしたからです・・・
You
You
ユンギ
ユンギ
…あなた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
You
You
…ゆ、ゆんちゃん!?
ユンギ
ユンギ
ごっ、ごめんなさっ、い…
You
You
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ユンギ
ユンギ
元カノに相談のることいって、ッヒク、なくって、それからっ、グス…あなたの誕プレのこと話してたのッ
You
You
…そ、なの?
ユンギ
ユンギ
誤解させてっ、ごめんねッ😭
You
You
…(キュンッ
私も言い過ぎちゃったねごめんね
ユンギ
ユンギ
ん・・・仲直り?(上目遣い👀✨
You
You
ん!…チュッ///
ユンギ
ユンギ
…!?///バカッ・・・寂しかったんだぞ
You
You
?…笑そか、ごめんね
ユンギ
ユンギ
一緒にねるんだからな
You
You
もちろん!…えへへっぎゅーしよ?
ユンギ
ユンギ
ん…さっき、誰と話してたの
You
You
え…だっ、誰でもいいじゃん
ユンギ
ユンギ
…よくない
You
You
ゆんちゃんだって…さ?
ユンギ
ユンギ
うぅ…悪かったって
You
You
(ノω`*)んふふ
ユンギ
ユンギ
で、だれ?
You
You
…ジミンくんだよ?
ユンギ
ユンギ
もちかよ…( ˘•ω•˘ )
You
You
いいじゃん、別に
・・・
元カレじゃないんだし?
ユンギ
ユンギ
・・・ごめんって!
You
You
…ん。ねよ
ユンギ
ユンギ
ん…(ギュッ
You
You
…バカッ///
ユンギ
ユンギ
ん、バカじゃない




なんて、またイチャついたんだとか?w

プリ小説オーディオドラマ