第5話

部活♥
486
2019/09/16 03:07
後ろからなにかが飛んできた!
こと
こと
あなた あぶない!
頭に卓球ボールがコツッと
平野紫耀
ごめんね。染谷さん
あなた

痛っ!
平野がやったの(●`ε´●)

平野紫耀
違うよ!
コイツ😒
永瀬廉
ど〜も!
俺っス!
ゴメンな〜 あなた😁
あなた

痛かったんだけど(●`ε´●)
反省してね💢💢💢

紫耀があなたに近づいてきた!
平野紫耀
染谷さんそんな怒んなよ
(あなたの怒るとこかわいい💕😍)
あなた

平野に言われたら仕方ない!
(あんなにかっこいい人に言われたらなにも言えない❤(ӦvӦ。))

あなた

わかった!
廉言い過ぎた!
ご・め・ん😣

永瀬廉
俺も悪かったわ!
反省する!
ゴメンな😣
こと
こと
三人とも何話してんの💕
こと
こと
あなたちょっと(●`ε´●)
あなた

?????🤨

こと
こと
男子と何話してんの?
イチャイチャしないで💢💢
ことみは卓球部の紫耀くんが好きだった
紫耀は学年でも人気者
かっこよくて、天然でリーダー的存在
そんな彼があなたも好きだった😍
あなた

ごめん😥

あなた

平野、廉部活頑張ってね!

永瀬廉
おっ〜!
平野紫耀
うん!
お前もな!
あなた

🤩😍🤩😍🤩😍🤩😍

永瀬廉
(あなたに言われるとなんか嬉しい😄?)

プリ小説オーディオドラマ