第4話

見えてしまった
10
2020/02/02 11:39
たけしとたくまはなにか変な音を聞いた
果たして音の正体とは
はるき
はるき
そう言えば実験室みたいな所に「過去の事件まとめ」ってあったけど中はまだ見てないよね
たくま
たくま
ああ
かける
かける
だけも見てないと思うけど
たけし
たけし
見てみたいのか?
はるき
はるき
うん
はるき
はるき
少し気になって
さとし
さとし
よーし 見に行くか
たくま
たくま
でも もし誰かいたらどうする?
さとし
さとし
大丈夫だって 行くぞ
実験室の前
はるき
はるき
着いた
かける
かける
えーっと「過去の事件まとめ」はどこだろう
たけし
たけし
見てみるか
1995年✕月✕日
ここの廃墟で12人が〇害されてしまった。
いまだい犯人はつかまっていない。
2019年✕月✕日更新
さとし
さとし
2019年って最近じゃん
はるき
はるき
てことは
かける
かける
うん 2019年にここに誰か来た。もしくはいたということになる
たくま
たくま
やばい 何か怖くないか
たけし
たけし
てことはもしかして誰がここにいるかもしれない
さとし
さとし
なんでだ?
たけし
たけし
だって2019年には誰かいたって言うこと。そして俺とたくまがなにかの音を聞いたということは
はるき
はるき
誰かいる?ってこと
かける
かける
てことは俺たちが来た時から誰がここに?
ガタッ
さとし
さとし
あれ
さとし
さとし
今なんかいた?
たけし
たけし
もしかしてここの人か?
たくま
たくま
追いかけよう

プリ小説オーディオドラマ