第3話

なにかいる
12
2020/02/02 09:47
さとし
さとし
は〜疲れた
さとし
さとし
結構ここって広いんだな
たけし
たけし
確かにかなり広いと思う
かける
かける
部屋が何個もあってどこがどこの部屋か分からなくなる
ギィィィィ
たくま
たくま
ん?
はるき
はるき
どうしたの?
たくま
たくま
今なんか聴こえなかったか?
たけし
たけし
別に
さとし
さとし
俺も何も聞こえてないけど
かける
かける
俺も
たくま
たくま
絶対なんか聞こえたけどな〜
はるき
はるき
気のせいじゃない
たくま
たくま
だったらいいけど
さとし
さとし
なんか休憩したらお腹空いてきたな〜
かける
かける
そう言えば1階の玄関からまっすぐ行って右の所にキッチンがあったから何かあるんじゃない
さとし
さとし
なるほど ちょっと行ってくる
たけし
たけし
俺もついていこう
たけし
たけし
3人はここで待っておいてくれ
はるき
はるき
うん
かける
かける
了解
たくま
たくま
🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ
キッチンに到着
さとし
さとし
ふ〜 着いた なにか食べ物はあるかな〜
たけし
たけし
さとし ここに何かあるぞ
さとし
さとし
お!果物はっけ〜ん
さとし
さとし
なんだこれ?
たけし
たけし
これはジャボチカバじゃないか
さとし
さとし
なんだそれ?
たけし
たけし
これはブラジルでよく食べられる果物だがなぜこんな所に?
さとし
さとし
まあいいじゃねーかとりあえず持って行けるだけ持っていこーぜ
たけし
たけし
分かった
ギシッ
たけし
たけし
(ん?今床を踏んだような音が)
みんなのところ(実験室付近)に到着
さとし
さとし
もどってきたぞー
たくま
たくま
何かあったか?
さとし
さとし
ジャボチカバっていう珍しい果物があったぞ
はるき
はるき
何それ?
かける
かける
お疲れ様
たけし
たけし
そう言えば
たけし
たけし
誰がこの中でサトシ以外にキッチンの方に言ったやつはいるか?
はるき
はるき
ううん
たくま
たくま
俺たちずっとここにいたけど
かける
かける
どうかした?
たけし
たけし
いや 俺達がキッチンに行って戻る時床をふむような音がして
さとし
さとし
俺は聞こえなかったけど
たくま
たくま
俺は休憩し始める時なにか聞こえたけどみんな気のせいって
はるき
はるき
もしかして
はるき
はるき
ここって誰かいる?
かける
かける
そんなことないと思うけど
かける
かける
だって色んな所が古くて住めるようには思えないけど
さとし
さとし
確かに
たけし
たけし
じゃああの音って

プリ小説オーディオドラマ