第4話

気になる人。
471
2019/01/08 02:05
会話中にこんな事も話した。

「丸山さんは彼女とか居ないんですか?」

『おったらこんな仕事してへんやろ(笑)』

「あっ///」

『ふふっ、本当に面白いな♪』

「そう言えば初めて会った日が思ってたんですけど、水族館好きなんですか?」

『せやな…、、なーんか行きたくなんねんなぁ。あの場所…。』


〜丸山side〜
彼女は少しずつ慣れてきてくれたんやろうな
でも、気づいたらもう5日も経っていた。

初め会った時は"どーせまた"って思ってたけど、なんか違うな今回は…。

でも契約上好きになってはいかんのや…。
でも、、でも…。

あの子は俺の中でめっちゃ気になる子になってしまった。。

プリ小説オーディオドラマ