第65話

君が言ったから#2💙💗
3,694
2022/09/06 02:15
💗side.



って、思ってたのに



「体育出ねぇの?」



後ろから聞こえた声は
俺がずっと遠くから聞いていた声で



教室には俺と
ずっと想いを寄せていた人だけ、


夏の風が吹き込んできてカーテンが揺れている。




『あ…うん、』



運動が苦手な俺は体育は基本的に休み
教室の窓から渡辺くんを見るのが日課になっていた



そんな渡辺くんが今日は教室に居る。




翔「俺も今日は見学」



なんて、フワッと笑う渡辺くんは本当にカッコよくて



『…何か、あったの?』



翔「ん?あぁ、部活で捻挫して」



そう言って俺の前の席に座り
俺と向かいあわせで座る渡辺くんに



心臓がドキドキして上手く息が出来ない俺



そんな俺に何も知らない渡辺くんは



翔「佐久間は髪の毛染めねぇの?」



なんて、フワッと俺の髪を撫でてる



『え、』



翔「佐久間、肌白いから黒よりも明るい色の方が
絶対似合うと思うけど」



『…明るい、色』



髪を染めるなんて考えた事も無かった、、、



翔「うん!ピンクとかどう?絶対似合う」



そう言ってニコっと笑う渡辺くんは
本当にキラキラしてて、、、



時間が止まればいいのになんて
叶いもしない事を心を埋めていく。





.

プリ小説オーディオドラマ