第2話

お前は誰のもの?#2💛💜
9,598
2021/04/30 15:46
(💜side)


3人がSnowManに入る前から
俺と照は付き合っていて
付き合ったばっかの照は
凄く嫉妬する奴だった、



そんな俺たちを見て皆は
"疲れないの?"なんて聞かれたことあるけど
疲れたりなんてしない。
むしろ愛されてんなって感じてた、



なのに…
3人が加入してから照は一切
束縛をしなくなった



今日もわざと康二とお揃いの服を
着てきたのに照は何にも言わない




『何なんだよ…、』



小さくそう言って皆がいる
ソファーに座ると



翔「ふっかいいの?」


俺の隣に翔太が座って心配そうに
照をみる



『何が?』


翔「照…あれ絶てぇ怒ってるって、」


『知らね、』



照なんて知らない、
俺に嫉妬なんてしなくなったみたいだし、



翔「はぁ…」


そんな俺を見て呆れて溜め息をつく翔太



翔「チッ、しゃーねぇな、」


舌打ちをしたかと思えば
隣に居た翔太の手が俺の髪を撫でる


『ちょ、翔太?』


俺はびっくりして何も出来ずに居ると



翔「ふふっ、可愛い…」


服の下に手を入れてくる



『しょ、翔太!何やってんだよ!』



抵抗しようとしても翔太の力に勝てなくて



こいつ…こんなに強くなったの?



どうしよ、ってオドオドしていると



照「お前…殺されたいの?」



翔太の腕を握って冷たい目で翔太を見る



そんな照を見て翔太は"ははっ"っと笑ってる



良くこんな状況で笑えんな、



『ひ、ひか、る?』



心臓がバクバクして
久しぶりに見る照の怒った顔に
上手く声が出ない



照「辰哉帰るよ、」


『う、うん、』


俺の荷物を持って何も言わずスタスタ
楽屋を出ていく照



照が俺を"辰哉"と呼ぶ時は
かなり怒っている証拠





.

プリ小説オーディオドラマ