第32話

早く大人になりたい#1💜💙
7,164
2021/05/16 16:24
(💙side)



俺には好きな人がいる



その好きな人は
大人のくせに何処か子供みたいで




女「深澤先生〜!今日もかっこいいですね!」



深「ははっ、何だよそれ!早く教室戻れよ?」


深「授業始まるぞー!」



そして…
生徒に結構モテる、



照「おい、また見てんの?」


深澤先生を教室から眺めていると
俺の隣にドカッと座る岩本 照



こいつだけは俺が
先生を好きなことを知っている
たった1人の親友



『うるせぇよ、』


照「そんな好きなら話しかけたら?」


『やだ…、』


照「はぁ、翔太くんは可愛いねぇ」


そう言って俺の頭をガシガシと撫でる



『や、やめろよ!』



この高校に来て
初めて先生に会った時から好きだった


いわゆる一目惚れ、



高一の時は先生のクラスになれず
遠くから先生を見てきたけど



今年から俺のクラスの担任になった、



深「渡辺!」



『は、はい!』



照と話していると知らない間に
先生は教室に入って教卓の前に立っていた



深「今日の日直 渡辺だよな?」


『はい、そうですけど、』


深「授業終わったらこれ職員室に持ってきて」


『はい、』


そう言うとフワッと笑って
授業を始める先生




急に話しかけられた俺は
心臓が取れそうな程バクバクしていて
顔が赤くなっている事は
もう見なくても分かる、



照「ははっ、翔太良かったな」



そんな俺を見て照は楽しそうに笑って言った





.

プリ小説オーディオドラマ