第64話

君が言ったから#1💙💗
4,251
2022/09/05 10:26
💗side.


俺の好きな人は俺と真逆で



翔「あはははっ、ふっか最高」



クラスの中心でワイワイ皆と笑っていて



女「翔太〜」



女の子にも凄く人気のある人



好きになったって近づく事も話す事も出来ず
ただ遠くから眺めているだけ。



俺もあんなにワイワイ出来たら
渡辺君と友達になれたのかな。なんて思ったり、、



阿「佐久間?どうした?」


いつも一緒に居る阿部ちゃんが不思議そうに
俺を見つめていて



『ううん、何でもない』


親友の阿部ちゃんにさえ
あの人気の"渡辺 翔太"が好きなんて言えない。



この気持ちは俺だけの中に閉まって
いつか"あぁ、あんな恋もしたな"って
思い出すだけでいい。



俺は、、、
それだけで十分だから、、、



.









プリ小説オーディオドラマ