第10話

隠し事#4💜💙
8,151
2021/05/03 21:17
(💜side)


目黒が昨日の事を詳しく教えてくれ
翔太に確認するとパンパンに腫れている足




様子がおかしかったのは
これが原因か…、



『ちょっと待ってて!』


不安そうな顔で俺を見つめる翔太に
そう伝えて俺は照の所へと足を進めた




『照!ちょっといい?』



俺がそう言うと携帯を見ていた照が
ゆっくり俺を見る



照「ん?どした?」



『翔太昨日のロケで足痛めたみたいで、』



目黒から聞いた事情と翔太の今の足の状態を詳しく照に伝え



『振り今日だけ少し変えれる?』



無理承知で照にそう言うと
チラッと時計を見て



照「ん、わかった!少し待ってて」



そう言って照はイヤホンを付けて
いつものレッスンのムービーを見始める



それから数分が経つとパッと椅子から立ち




照「皆!ちょっといい?」



照が皆にそう言うと
賑やかだった楽屋が静かになる



照「ここの振り付けなんだけど、」


皆に分かりやすくムービーを見せながら



照「今日だけこの振り付けに変えて欲しい」



皆はどうして振り付けを変えるのは
聞いてこなかった、


きっと俺たちは長年一緒にいるから
ある程度は理解しているのだと思う



佐「おけー!わかった!」


康「えっ、照にぃ!これであってる?」



あと少しで収録が始まるのに
急な変更をしても皆すぐに応じてくれる



『照、ありがとう!』


俺がそう言うと何も言わずニコッと微笑んだ



『翔太?』


ソファーで下を向き座る翔太の隣に腰をかけ


『収録 無理しないでね?』


頭を撫でてそう言うと



翔「ん、ありがと、」



少し冷たくそう言った、




でも、分かってる
翔太が照れ隠しをしている事も





俺の事が大好きな事も、






.


〜END〜

プリ小説オーディオドラマ