第43話

俺が守りたい人#5🖤💙
6,212
2021/05/22 13:39
(🖤side)



学校が終わりそのまま
翔太くんの家に向かう



あれから翔太くんからの返事はない



リビングの椅子に座り
朝見ることの出来なかった雑誌に目を通す





そこに書かれていたのは
翔太くんの事務所と女優さんの事務所が
もめていることや



翔太くんがあの女優さんを誘ったと
言いたげな記事だった




『はぁ…、』



有り得ない、
翔太くんがこんなことするはずない



でも、翔太くんの口から
週刊誌に乗ることを教えて欲しかった




翔太くん何時に帰ってくるんだろ、



そんなこと考えながら翔太くんの帰りを
待っていると




ブーッブーッ


机に置いてあった携帯が震えた



相手は翔太くんで




翔【今日遅くなりそうだから先寝てて】


翔【ごめんね、】



"わかった"とだけ返して
翔太くんと食べようと思っていたご飯を
電子レンジの中に入れ温める



夜ご飯を食べても翔太くんのことが
気になって寝付けない



『はぁ…』




もう日付変わっちゃうよ?





ガチャ



そんな事を考えていると玄関が開く音がした





.

プリ小説オーディオドラマ