第2話

校舎の中へ
1,528
2020/09/21 22:35
あけみ
あけみ
校舎の中へ入るよ。
あけみたちは服がないので、変身した。
ともか
ともか
うん。まさか、こんなことになるなんて。
凛
あそこが変な感じ。
三人は校舎へ入った。そこには魔物が蠢いていた。
ともか
ともか
気持ち悪い。
あけみ
あけみ
早く退治しないと。
魔物
キシャー。
魔物が威嚇する。すごい早さで迫る。
あけみ
あけみ
来たよ。
ともか
ともか
しっかりね。
あけみ
あけみ
はあっ!えっ?きゃあっ!
攻撃をしようと腕を振り上げた瞬間、胸を触手に吸い付かれる。
ともか
ともか
また?
あけみ
あけみ
あん♡変身したから、大丈夫。んあ。力が抜ける。あはぁ!
あけみの変身が解けて、裸になってしまう。
ともか
ともか
ヤバい。てやっ!
凛
このっ。
二人が攻撃するもびくともしない。
あけみ
あけみ
あひぃん。おっぱい吸われてる。気持ちいい。あはぁ!我慢できない。切ないよぉ。
ともか
ともか
あけみが発情してエッチな汁が。
凛
見て。下から触手が。
下から触手が迫り、ズブッとあけみの中に侵入する。
あけみ
あけみ
んはあ。太いのが中に。おっぱいと両方責められたらいっちゃう。
触手はあけみの中を蹂躙する。汁が垂れて、限界に近づく。
あけみ
あけみ
いっちゃう。いっちゃう。いくぅ。やだぁ。いくぅ!
その瞬間、触手はあけみの中に粘液を注ぐ。
あけみ
あけみ
あひゃぁーん!
あけみは戦闘不能になった。お腹が膨れて失神している。
ともか
ともか
そんな。
凛
あけみがやられた。
ともか
ともか
許さない。
二人が触手に攻撃する。あけみから引っ込み、遠ざかる。あけみの中から粘液が流れる。
ともか
ともか
あけみ。
凛
あけみ、しっかり。
あけみ
あけみ
う、あ。
あけみは目の焦点があっていない。
ともか
ともか
お腹を戻さないと。
ともかがお腹を押さえて、粘液を外に出させる。お腹は元に戻った。
あけみ
あけみ
ともか?
ともか
ともか
気づいた?
あけみ
あけみ
私、どうしたの?
凛
魔物にやられたのよ。
あけみ
あけみ
そういえば、私。おっぱい吸われて、中に……
ともか
ともか
・・・
凛
・・・
二人とも何も言えなかった。ただ、あけみの体を見てるだけ。
あけみ
あけみ
どうしたの?
ともか
ともか
本当に美味しそうな体してるわね。
凛
特に胸が。何センチだっけ?
あけみ
あけみ
96。って何聞いてるの?ひゃあん。
ともかがあけみのおっぱいを揉み始める。
あけみ
あけみ
ともか、やめて。はあん。
ともか
ともか
気持ちいいんでしょ?いっちゃいなさい。
あけみ
あけみ
そんな揉んだら、いっちゃう。いくぅ。いっくぅ!
あけみが潮を吹く。残りの精液も押し出された。
ともか
ともか
これで大丈夫かしら?
あけみ
あけみ
ちょっとふらふらするけど、大丈夫。
あけみはまた変身する。

プリ小説オーディオドラマ