前の話
一覧へ
次の話

第1話

1♥️🖤💜💛💙💖転校
141
2020/08/11 09:00
今日あたし達は、転校してきた


全く知らないこの街


これから何が待ってんだろ?
あたしの幼なじみは6人いる


幼稚園からの付き合いで今でもよく会う

あたし達は、偶然なのか全くおなじ高校へ転校することになった
朝、バタバタと家を駆け回るあたし

転校初日から、遅れる訳には行かない

そう思い、忙しくバタバタしていると1本の電話が入った
プルルル
紫耀
紫耀
もしもしー?

愛香用意出来た?
愛香
愛香
できたよ!
紫耀
紫耀
行こうか

外で待ってるよ
愛香
愛香
え?!ありがとう!!
紫耀
紫耀
あ、海人たちとも途中で待ち合わせしてるから

外で待ってるね
愛香
愛香
うん!!
この人は、あたしの幼なじみ紫耀
幼いころからずっと想い続けてる

あたしの、初恋の人
そうしてあたしは紫耀の元へ駆けつけた
愛香
愛香
まった?ごめんね!
紫耀
紫耀
大丈夫

気にしないで?

紫耀は、幼い頃親をなくした

それからずっと、この感じだ

昔はとても、明るくて活発な子だった

だけど、まだ5歳の頃両親を事故でなくし

今に至る

紫耀は今、記憶の中で生きている
廉
愛香ー!

おはよ!
そう言うのは、れんれん

紫耀のよき理解者
愛香
愛香
おはよ!!
愛香
愛香
待ってたの?
廉
待ってたで?

遅かったなー?
廉
何してたん?
愛香
愛香
寝坊しちゃって……
廉
なにやっとんねん、初日から笑
海人
海人
まぁーいいんじゃないー?

俺だって何回もあるよ!
愛香
愛香
え、フォローなってないから

無理しなくて平気だよ?笑
海人
海人
あは笑
ジン
ジン
愛香おはよ!

てか家が近所なのになんでこんなに会わねぇの?
愛香
愛香
そうなんだよねー。
不思議
この人は、神宮寺優太

よく人からジンって呼ばれてるからあだ名はジン

家が近所で、紫耀にとってもあたしにとってもよき相談相手
玄樹
玄樹
愛香おはよ♪♪

え、何3人だけで盛り上がってんの?笑

俺もいるんだけど!
愛香
愛香
あ、ごめん!
おはよ笑

この人は、玄樹

とても可愛らしい外見から男子からも女子からも嫉妬されてる
勇太
勇太
玄樹!!


おまえ、俺を置いてくな!
この人は岸勇太
あたし達、7人の中で一番のマスコットキャラクターのようなムードメーカー


今日から新しい街


新しい日々が始まる

プリ小説オーディオドラマ