前の話
一覧へ
次の話

第9話

9 💛💜🖤♥️💖鍋パ
59
2020/08/11 15:21
光輝
光輝
はいるかー

俺も今帰ってきたばっかだし
ダダダダ👣👣
希実
希実
(*´Д`)ハァハァ
廉
(*´Д`)ハァハァ
愛香
愛香
(*´Д`)ハァハァ
紫耀
紫耀
(*´Д`)ハァハァ
廉
つ、ついた……💦



集合時間を忘れてしまったあたしたちは、今にも死にそうだった
未来
未来
あ!おかえり!!
希実
希実
た、ただいま……!
一番最初に出てきたのは、1番末っ子の未来(みく)

まだ小学四年生で1番幼いが根っからの明るい子で友達がおおく……。



昔から海人の傍から離れない
未来
未来
海人兄ちゃん!!


久しぶりだァー!

なにしてたの?今まで
海人
海人
んー?

えっと、、。
海人
海人
どうしよう、何もしてない。笑

あっゲームしてた!
未来
未来
え、なんのゲーム?!
紫耀
紫耀


ゲームかー。

それもいいな……。

変更するか
愛香
愛香
なにいってん?!
廉
いゃいゃ、急にやめてくれよ笑

今日の目的かわらへんからな?
玄樹
玄樹
てゆうか、始めよ?笑笑
希実
希実
うん!始めよ!!
勇太
勇太
じゃぁ何から始めようか♪



誰かが後ろから走ってくる音がする


誰?
光輝
光輝
岸っーーー!


久しぶり!!
勇太
勇太
お、こうくん!!


ご無沙汰です!
光輝
光輝
え、何、なんで敬語??

今更すぎんだろ笑
この人は、1番上の兄(21)光輝



兄は生まれとった容姿でモデル活動をしている

そのためよくモテる。

彼女ができるの早すぎだし…。


モテコツ。ってやつをあたしはいつも兄から教わっているぐらいだ



まぁ、実践出来たことないが……
廉
こーくんっ!

久しぶりやんなぁ〜♪♪
光輝
光輝
廉っ!


久しぶり!!
愛香
愛香
あのーあいさつもいいけどぉ……


どうしよう、全く進まない。



未来
未来
あ、家の中はいんなよ!

みんないるよ!
希実
希実
それもそうだね!
光輝
光輝
帰ってきてよかったー!

このメンツに会えるとは……♡
海人
海人
会いたかったょ♪♪
そういいながら、ようやくうちの中へ入っていく

プリ小説オーディオドラマ