第16話

うざい!!!!!!!
37
2020/04/08 00:20
ぺこ
ぺこ
こいつまじむり
ぺこ
ぺこ
https://novel.prcm.jp/user/0c6ebbdbaa59c261a4045fbf2277207407eaec96
ぺこ
ぺこ
病んでる???
どこが?????????
マジで頭悪いなこいつ
私のどこが病んでるわけ??????????
どうみても言いたいこと言ってるだけだし
言いたいことが我慢できないから気が短いからその場ですぐおもったこというだけだし
それが病んでる??????????
病んでるやつは我慢するしうじうじなやむし
どうみても私構われたくないしひとりで平気なタイプだろ
見てわからないわけ????????????
どうみても楽しんでるだろ
図々しいな!!!!!!!!
自分がエネルギーもらいたいだけだろ!!!!!!!!!!
しつこい!!!!!!!!!!
人のためなんかにやらないから!!!!!!!!!
思いやりあるやつなら気遣うね
わざわざ話かてくんなってオーラ出してたら相手のこと考えてるなら気遣って話し掛けねぇし!!!
ほっとくし
そんなこともわからないわけ?????
反省する必要ないし!!!!!!!
私は何も悪くないし
正しいことしか言ってない!!!!!!!!!
私に関係ないし!!!!!!!!!
誰かさんと違って芯が強いんで
てかストーカーだろ
反省???????
意味が分からないんだけど!!!!!!!
おまえにいわれたくねぇし!!!!
ひとの事情に土足で入り込んでくるおまえが反省しろよ!!!!!!!!!
コロナがどうこういう記事にいいねしてるおまえは矛盾してるよね
話す必要もない
話す価値もない
めんどくさい!!!!!!!!!!
話し掛けてくんなって書いてんの二なんなの!!!!!!!!!!
あああああああしつこい!!!!!!!!
絡むなっつてんのになんで絡むわけ???????
めんどくさいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部人のためって言って全部自分のためだろ!!!!!!!!!!!!
なんなの!!!!!!!!!本当!!!!!!!!!!!
なんで私ばっかに言ってくるわけ!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ