前の話
一覧へ
次の話

第4話

2
506
2018/11/11 12:12
ガラガラッ


ガヤガヤ←教室のつもりㅋㅋㅋㅋ
ヨジャA
あれっ?あなたじゃーんㅋㅋㅋ
昨日さんざん痛めつけてやったのにまだ来れるなんてㅋㅋㅋほんっと勇気あるよねー
ヨジャB
ギャハハハハハハハㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
まじそれな!頭おかしすぎて爆笑なんですけど〜
You
You
.................。
ヨジャA
.....無視してんじゃねぇよ!
ガッ←足蹴られました
You
You
いたっっい.........!
ヨジャB
あれぇー?態度が悪いとこーなるって教えてあげたよねぇ?
ヨジャC
あ!ねぇ聞いてよぉ!
朝ねぇ、こいつぅ、BTSとしゃべってたんだよぉ?ヨジャ達がぁみてるのにぃ。
ほんとぉ自分の立場わかってないよねぇ!
You
You
っ別に私は、喋りたくて喋ったんじゃ、ないの。
ヨジャA
生意気いってんじゃねぇよ!あ?
図々しいんだよ!
ヨジャC
もぉ!そろそろぉほんとにいい加減にしないとぉマジでぇ.........殺すよ?
↑こいつボスですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ヨジャB
それもいいけど〜!段々酷くして行きたいから〜ナムジャ先輩にボッコボコにしてもらうのは?
ヨジャA×C
それいい!さっすがーㅋㅋㅋㅋㅋ
ヨジャC
じゃ!放課後にぃ体育館裏来てねぇニヤッ
You
You
そっ、そんな.........。

放課後←テキトーでスマソ(´・ω・`)
ナムジャ先輩
おーっす。ってかその子っしょ?
ヨジャC
そぉなんですぅ!なんかぁ私たち何もしてないのにぃいじめてきてぇ!先輩なら助けてくれると思ったんですぅ!
ナムジャ先輩
おー助けてやるよーㅋㅋㅋㅋ
てか、昨日彼女に振られてくっそイライラしてっからちょーどいいわ
You
You
(う、嘘でしょ!?)
ナムジャ先輩
歯ぁ食いしばれよブス!

ブンッッ!!!
You
You
(もうだめ殺される!だれかっ、助けてっっっ!)
???
おい。
ヨジャ達
!?!?
ナムジャ先輩
あぁ!?
ぐく
ぐく
お前ら、なにやってんの?
じみん
じみん
僕のあなたいじめないでくれる?←僕のってもー惚れるわーてかもう惚れてるわー
ナムジャ先輩
あれぇ?テメーらBTSとか言うふざけたヤツらだろぉ!?喧嘩も大して強くねぇくせに威張り腐ってんじゃねえぞオラァ!?
ヨジャ達
(.....この先輩パボだ。逃げよう。)

シュタタタタッ!
じみん
じみん
あっ!ヨジャたち逃げてくれた〜☺️
これで心置き無くボコボコにできるね!じょんぐが!
ぐく
ぐく
俺は男も女も関係ねぇよ。
潰すだけだ。つか、今俺らのことバカにしたよな?なら、試してみるか?あ?
ナムジャ先輩
来いよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テメーらなんかすぐつぶせr

バキッッッッ
You
You
..................え?

ナムジャ先輩ぶっ倒れてますㅋㅋㅋ
一発でやられましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ぐく
ぐく
よっわ。手応え無さすぎて物足りないわㅋㅋㅋ
じみん
じみん
まーまー。
それより..................





あなた大丈夫ーーーーー!?!?
You
You
.........はい。

あの、ぐくさん、じみんさん、助けていただきありがとうございます。
じみん
じみん
んもー!僕心配したんだよー?ほんとに無事でよかったー😭ギュッ
You
You
ふぁ!?ちょっ!話して下さいっ!
ねぇ!あなたちゃんギュッてされてるよやばいよ!ジミンちゃんにギュッてされたら心臓止まっちゃうね!うほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほ←マジできしょㅋㅋㅋ

???
あ!ねぇなにやってんのー!
じみん
じみん
???


あっ!やばっ!


__________________________

???はヨジャじゃないよーㅋㅋㅋㅋ
BTS出て来なさすぎてミアネよてかジミンちゃん女好きにも程があるよねㅋㅋㅋ←お前が設定したんだろーが

❤、⭐️、🌾よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ