第7話

先輩×後輩  番外編
523
2019/03/09 08:57
みやside
ねぇねぇ聞いて?
俺のさ、彼女がさ、
すっごくひどいの
ずっとね、みやって呼んで?
って言ってるのに
みやかわって呼ぶんだよ?
ひどくない?
まぁ、初めはさ、宮川先輩じゃん?(?)
1回って言うか、0回って言うかみや先輩っていってくれたけど
それきりなのよ
みやは
でも先輩って言ってたからなぁ
先輩っていってた頃は可愛かったのになぁ、
いや、今も可愛いんだけどね。
塩女子ね好きだから全然いいんだけど(?)
先輩って呼んでたのは
俺が高3の時だから
4年も前かw
え、待って、明日4年記念日じゃん
やばい。何にもしてない!


































って言いたいとことだけど、実はサプライズが!
みや
みや
あ、あなた?明日予定入れるなよ?
あなた

え、当たり前じゃん。

あなた

え、だってあなたみやかわより記憶力いいから

ほら、またみやかわって
でもね。すっごくたまーに甘えてくるの。
甘えてくるときはね、みやって呼んでくれるんだけど、
何?通常の時(?)はみやかわだから(?)
わかる?わかってくれる?
甘えてくるときはね可愛いからホントに。うん。
襲っちゃおかな☆
って思うんだよね。
あ、でもね、俺はあなたを大事にしてるから。
そんなことは一回もしてないよ☆
あなた

……い。おーいみやかわ?

あなた

聞いてる?

みや
みや
いや、聞いてない☆
あなた

は?🔪

みや
みや
ごめんなさい。聞いてませんでした。
あなた

よろしい(?)

みや
みや
どうした?
あなた

特にないけど、
ずっと呼んでるのにみやかわが気付かないから大丈夫かな?って思って、

あなた

心配に……なった。

みや
みや
あなたぁぁぁぁぁぁ
みや
みや
もうホントに可愛いんだから。((ぎゅー
あなた

はいはい。離して。そー言えば。最後に甘えたのいつだっけ?

みや
みや
え?
あなた

いや、別に甘える気はないよ☆

とかいって甘えるんじゃないの?
あなた

で?

みや
みや
あー、去年の俺の誕生日☆
あなた

あー、おけ☆

みや
みや
地味に真似すんじゃねぇ☆
ってか半年以上も甘えてないのかっ!?
まぁ、これぐらいがちょうど良いんだろうけどね←
でも、ずっと塩は疲れるよね(?)
肩に違和感が☆
MOSIKASITE☆
わぁっ!?w
あなたが俺の肩に頭をのせてるだとっ!?
え、待って可愛い。
みや
みや
あなたどした?
あなた

んー?別に?

あなた

たまには……

あなた

ううん、なんでもない

たまには?
気になる。
ってかマメードラグーン行きてぇ、←
あなた

………や……わ?みやかわ!

みや
みや
ふぇっ!?
あなた

ずっと呼んでたんだけど。

みや
みや
あ、ごめんごめんw
あなた

今日ずっと上の空だよね。

あなた

大丈夫?

みや
みや
大丈夫。どした?
あなた

呼んでたら忘れた☆

みや
みや
んー、おけ(?)
あなた

あ、明後日同窓会☆

みや
みや
え!?
あなた

うっさい。大丈夫?((2回目

みや
みや
大丈夫。((2回目
あなた

どした?なんかだめ?((上目遣い

みや
みや
いや…//別に/
ホントはておに取られるんじゃないか。って心配……
まぁ、ておはそんなヤツじゃないってわかってるけど。
酒に酔ってなんかしそうじゃない?w


あ、ちなみにておはまだ非リア☆
20歳にもなってw((年齢が違うのは気にしないで。
でも、「じん」っていう愛方は見つけたらしいよ。
「スカイピース」っていうやつで←
YouTubeやってるんだって。で、俺も合わせて「Temiji☆」
うそうそw
「てみじ」で活動してます!
おっと。紹介が遅れたね。僕の名前はミッキーじゃなくてみやかわくん!
よろしくなw
ーーーーーーーーーーーー翌日ーーーーーーーーーーー((まじかよ。
あなた

あ、みやかわ。4年目おめでと。

みや
みや
おめでとぉ!
あなた

今日ってどっかでかけるの?

みや
みや
え、いくよ。
みや
みや
おめめを閉じたらすぐついちゃう
あなた

え、どこ行くの?

みや
みや
言えない。
あなた

もしだよ?もし、ディズニー行くとしたら私、結構準備しないといけないよ?

あなた

だって、準備しないと楽しめないじゃん?

あなた

例えば……

あ、出た。Dヲタ。


まぁ、そー言う1面もあるっていうのが可愛いんだけどね。
みや
みや
そんなに言うなら……今日はディズニーです!
あなた

え!?やった!((ピョンピョン

やばい。あのあなたが、あの塩のあなたが、ピョンピョンしてるだとっ!?
みや
みや
ねね。制服持ってる?
あなた

持ってるよ?高校のでしょ?

みや
みや
うん。制服ディズニーしよ!
あなた

え!?いいの?

あなた

制服ディズニー夢だったんだぁ、でももうできないと思ってたからさ。

あなた

えぇ、やばい。

やばい。可愛すぎんだろ。
もう。(?)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、ディズニー終盤!←
もちろん。マメードラグーン行って、写真撮りました。
今、アクアスフィア(あの地球儀ね。)の前でございます。


あ、普通だったら、シンデレラ城だろって思った方。仕方がないんです。みやはマーメドラグーンにいきたかったんです。byお主
みや
みや
あのさ、あなた?
あなた

ん?

みや
みや
俺はあなたを愛してます!
あなた

あ、うん。あなたもだよ?

あなた

なぜに敬語?

みや
みや
これからもずっと隣でいてくれますか?
あなた

え、当たり前じゃん?

膝まずいて指輪を渡した。
みや
みや
俺の奥さんになってくれますか?
あなた

え、まじで?

あなた

いいに決まってんじゃん。

あなた

だからなんで敬語?w

なんで塩?
まぁ、別にいいんだよ?
で、家に帰るよね。
あなた

え、みやかわまじで言ってる?

みや
みや
え?
あなた

結婚の話!

みや
みや
んあー、まじだよ?
あなた

((ポロポロ(?)

みや
みや
え!?
あなた

あ、ごめん。だって、ホントだと思って、なくって(?)((泣

あなた

みやかわがふざけたのかと((泣

みや
みや
そんなことでふざけねーよw
あなた

みやぁぁ好きぃぃ((ぎゅー

みや
みや
え?
あなた

ん?

みや
みや
今、みやってw
あなた

え、あ、//

あなた

別にいいじゃん?久しぶりには

あなた

ってかみやかわのせいで涙収まったわw

みや
みや
じゃあ、みやって呼んでよ。((はい。ガン無視。
あなた

んー、まぁ、その時によるよね。

みや
みや
えぇ。
あなた

うん。😊🔪

みや
みや
あ、うん。
え、好き(?)
ーーーーーーーーーーー翌日ーーーーーーーーーーー
今日はあなたが同窓会にいきます。((泣
もう。出掛けるっていってます。((泣
あなた

もう行くねー

あなた

2年ぶりだぁ((まだ少なくね?w

みや
みや
浮気しないでね。
あなた

うん。

みや
みや
迎えに行くから。
あなた

うん。

みや
みや
ておには何にもされないでねw
あなた

うんwておは何にもしないよw

あなた

大丈夫!みやのことしかみてないから!

あなた

婚約したんじゃないの?

あなた

心配しないで?

みや
みや
うん//
みやってよんだぁ
かわい
あなた

じゃ、いってくるね!

みや
みや
え、いかないで((泣
あなた

いかないと。

あなた

いつでも会えるじゃんw

みや
みや
そうだね。いってらっしゃい。((泣
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あー、暇だなー
よし、仁に連絡するか。((じんは高校の同級生です。))
ーーーーーーーーーーー遊び終わりました。ーーーーーーーーーーー((おい。
みや
みや
あ、もう帰んなきゃ。
じん
じん
え、なに?彼女?
みや
みや
そう。今日同窓会で、迎えにいかなきゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか怖い。
あなた酔ってるかな?w
ガラガラ(?)
みや
みや
おーっす
男子達
お、宮川先輩!
てお
てお
みや!
みや
みや
おぉてお。
みや
みや
お前俺のあなたには手出してねぇよな?
てお
てお
ないよw
あなた

あー、みやぁ

てお
てお
めっちゃあなた酔ってるよ。大丈夫?
みや
みや
大丈夫俺にまかしとけ(?)
みや
みや
よし、あなたいくよ?
あなた

皆ばいばぁーい

女子達
じゃねー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
みや
みや
あなた大丈夫?めっちゃ酔ってるけど。
あなた

全然大丈夫ー(?)

あなたお酒に弱い?
あっ、これ大丈夫じゃない。
それにしてもあんまりあなたからお酒のにおいしてないけど……
絶対そうだよね。うん。
ってか同窓会行ってバレなかったw
バレると思うじゃん。みやかわくんって
まだそんなに有名じゃないかw((全然有名です。))
あなた

みやぁ((ぎゅー

!?!、?!?る!?


(あれだよ。うん。あれ。見てきてみ?全く同じだよ。((ドヤァ)
みや
みや
どっ、どした?
あなた

スースー

みや
みや
寝ちゃった。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お主
お主
おわりー
お主
お主
終わり方がわかんなくて「寝ちゃった。」ですw
お主
お主
あと遅くなってすみません
お主
お主
じゃ、ばいばぁーい

プリ小説オーディオドラマ