第6話

ayanaさんからリクエスト!先輩×後輩
610
2019/02/21 22:00
てお
てお
はい。スィオです!あなたの恋を応援してる
みやとお友達。
あなた

みやかわ先輩のことが好き!
あなたです!ておにはいつもお世話になってます(?)

みや
みや
おっす。寺島と仲の良い先輩様だ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はぁ。好きなんだけど…

あなた

ねぇ。ておぉ。宮川先輩って彼女いるの?

てお
てお
全然!あんなやつに彼女作れるかよw
あなた

あ、え?ホントに!?

てお
てお
お前どんだけみやのこと好きなんだよw
あなた

好きですよー(?)

てお
てお
おっ。みや来たよ?
あなた

へっ!?

みや
みや
あなたちゃんおはよ((ニコッ
あなた

お、おはようございます!

みや
みや
あ、ておいたのw
てお
てお
いたよw
あー。もう3月かぁ。宮川先輩卒業しちゃうよぉ
早くこの気持ち伝えなきゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
え?マジ?いろんなこと考えてたら
明後日卒業式なんだけど
あなた

み、宮川先輩!

みや
みや
あー、みやでも良いよ?
あなた

みや先輩?

みや
みや
うーん。まぁそれで良いよw
みや
みや
それで、どうしたの?
あなた

あ、あの!…………やっぱりなんでもないです。

みや
みや
うん?大丈夫?
あなた

はい!失礼しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

もぉておたすけてぇ

てお
てお
ねぇ。明後日で卒業しちゃうよ?
てお
てお
早く行動にうつさないと
あなた

わかってるよ!

あなた

でも……どうしたら良いの?

てお
てお
もう卒業式に告るしかないなっw
あなた

え、絶対失敗するじゃん。

てお
てお
まぁ、してもそれは良い思い出だぜ!
あなた

うーん。じゃあそうしようかな

あなた

え、いや。もう卒業しちゃうじゃん。

あなた

言わなきゃ。

ーーーーーーーーーーー卒業式後ーーーーーーーーーーー
あ、いた!
あなた

宮川先輩!

みや
みや
お、どした?
あなた

そ、卒業おめでとうございます!

みや
みや
ありがとう。ってか宮川に戻ってるけど大丈夫?w
あなた

あ、w

みや
みや
別に大丈夫なんだけどねw
あなた

じゃあ、宮川で

あなた

今日って一緒に帰ることはできますか?

みや
みや
あ、うん!全然大丈夫!
あなた

卒業式なのに大丈夫なんですか?(?)

みや
みや
大丈夫!大丈夫!むしろあなたちゃんと一緒に帰りたかったし、
あなた

あ、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁいろんな話するよね。
い、今言った方がいいのかな。
あなた

あの!先輩!

あなた

私先輩のことが好きなんです!

あなた

だっだから、

みや
みや
待って?俺から言わせて。
あなた

え?

みや
みや
俺さ、あなたちゃんが好きなんだ。だから、もしよかったら付き合ってほしい。
あなた

せ、せんぱ~い((泣

みや
みや
ごめんごめん(?((ハグ&ヨシヨシ
みや
みや
よし、もう俺たち付き合ったし、タメでいこうか
あなた

え!?無理です。

みや
みや
え、なんでー?
あなた

いや、もう無理です

みや
みや
じゃあ襲っちゃおうかな?w
あなた

え、さすがむっつりw無理ですよw

みや
みや
意味分かってる君もむっつりなんじゃないかな?
みや
みや
ま、とりあえずタメで
あなた

えー

みや
みや
じゃあ、もう襲うしかないよね。
あなた

もう、変態!w

みや
みや
ねぇ。ホントに襲うよ?
あなた

………

みや
みや
え、良いの?
あなた

いいわけないじゃないですか!

あなた

もういいです。タメで良いですよ!

みや
みや
じゃあ言ったら…
あなた

あ、そういうのなしで、

みや
みや
じゃ、今からタメね。
あなた

え、あ、うん

みや
みや
あなたちゃんがタメ!
あなた

いや、まだ二文字だからw

みや
みや
やばい。新鮮だぁ、
あなた

先輩感動しすぎでs((

あなた

しすぎだよw

みや
みや
あ、危なかったねー
みや
みや
先輩呼びもやめようねー?
あなた

え、いや、あ、え、何て呼んだら良い?

みや
みや
みや?
あなた

あ、みやかわね。おけ

みや
みや
え、ちょ、みやが良い!
みや
みや
え、なんで?
みや
みや
みやが良い!
あなた

ちょっとみやかわうるさい黙って

みや
みや
え、ちょ、急に塩になんじゃん。
みや
みや
え、もう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お主
お主
はい。こんにちは。
お主
お主
これの番外編かきたいなぁって思ってるけど、見たい人は💬ください!
お主
お主
お願いします!
お主
お主
あと、リクエストくださいね。
お主
お主
ayanaさんリクエストありがとうございました!
お主
お主
じゃ、ばいばぁーい

プリ小説オーディオドラマ