第8話

修了式
1,370
2021/12/29 14:12
すみません。日常組今回も出なさそうです...本当にすみません🥺🥺















お母さん
お母さん
あなた〜朝よー
(なまえ)
あなた
はーい









︎︎
お母さん
お母さん
おはようあなた
(なまえ)
あなた
おはようお母さん
お母さん
お母さん
今日は弁当いるの?
(なまえ)
あなた
今日4時間だから要らんよ
お母さん
お母さん
え!作っちゃった笑
(なまえ)
あなた
えー笑
お母さん
お母さん
仕方ない。昼ごはんで食べるか〜!
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
ところでお母さん
朝ごはんは??
お母さん
お母さん
あ、トースターに入れっぱ!
忘れてたぁ( ´・ω・`)
(なまえ)
あなた
あーあ
お母さん
お母さん
焦げてる。。
あなた弁当食べてて
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”















am.7:00
(なまえ)
あなた
お母さんいってきまーす!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃーい
通知表楽しみにしとくね
(なまえ)
あなた
やめてぇ〜!笑


















学校
麗奈
麗奈
あ、あなた〜
おはよー
(なまえ)
あなた
おはよう麗奈!
麗奈
麗奈
うわーあなたと会えるの
今日までじゃん!
麗奈
麗奈
辛〜
(なまえ)
あなた
ホントじゃん!
寂しくなる〜
麗奈
麗奈
ほんとだよ〜
(なまえ)
あなた
やだぁ(´;ω;`)
麗奈
麗奈
でもさ、LINEあるじゃん。
電話しようよ!
(なまえ)
あなた
でも〜
麗奈
麗奈
冬休みとか暇だったら遊ぼうよ!
私が東京行くから!
(なまえ)
あなた
あ、でも大丈夫だ!
おばあちゃんの家こっちの方だから
冬休みとか会えるよ
麗奈
麗奈
ほんとに?!
それならいいじゃん!
(なまえ)
あなた
大丈夫だ!笑
麗奈
麗奈
会えないかと思って焦ったー笑笑
(なまえ)
あなた
それな笑
先生「おはよ〜早く席付けー」
麗奈
麗奈
せんせー通知表いつ〜?
先生「50分から修了式だからそれが終わってからな」
麗奈
麗奈
えー
先生「仕方ないだろー修了式なんだから」
(なまえ)
あなた
そうだよ麗奈〜
ちょっとは待ちなよ!
麗奈
麗奈
早く欲しいもん!
(なまえ)
あなた
どうせ5あるでしょ
麗奈
麗奈
今回まじやばいから!
ないかもしんない!
(なまえ)
あなた
絶対あるから
先生「おい〜お前ら2人うるさいぞ」
(なまえ)
あなた
ごめんなさーい
先生「まあ、とりあえず8月にあなたさんが引っ越すそうなので、最後の挨拶してもらおうと思います!」
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
2年3組の皆さん!
約5ヶ月間ありがとうございました!
友達がいない私に初めに話してくれたみんなには感謝してます!
(なまえ)
あなた
そして花山先生!
1年と5ヶ月本当にありがとうございました!
花山先生には感謝してもしきれないです
みんな「あなた引っ越すの?!」
みんな「寂しくなる〜」
(なまえ)
あなた
私は東京の方に引っ越すから会えなくなると思うけど、
冬休みとかこっちに来る予定だから、あったら話そ!
(なまえ)
あなた
だから大丈夫!
みんな「そうだね!寂しくなるけど、冬と何また会おうね!」
先生「そうだな!」





















それからお話をして



















通知表
麗奈
麗奈
はい来ましたー
魔の通知表!
(なまえ)
あなた
通知表(*´ ꒳ `*)
麗奈
麗奈
お、あなたワクワクしてんね〜
なんで?
(なまえ)
あなた
学期末の楽しみの一つでしょ?
麗奈
麗奈
そーか?笑笑
先生「それじゃ通知表渡してくぞ〜」
(なまえ)
あなた
うっしゃぁぁぁ!!
来たぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ
先生「あなたそんなテンションだったか??笑」
(なまえ)
あなた
え、あ、最後なので?笑笑
先生「とりあえず返してくぞ〜」
先生「めんどくさいから、返すだけにする。名前呼ばれた人から取り来いよ〜
まず、相澤」
先生「伊藤、大石、金子」
(なまえ)
あなた
はいっ!!
先生「佐藤、田中」
麗奈
麗奈
はーい
先生「塚原、中本、橋本、橋口、日野、平島、山口、山下、渡辺」
配り終えて、















先生「じゃ帰りの準備やっていいぞ!」
麗奈
麗奈
あなた〜準備しよ!
(なまえ)
あなた
いーよー
麗奈
麗奈
あなた一緒帰れる?
(なまえ)
あなた
うん帰れるよ
麗奈
麗奈
ほんと?!じゃあ、ゲーセン寄ってこ?
(なまえ)
あなた
いいよ(* ´ ˘ ` *)















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂







麗奈
麗奈
え、せんせー帰っていい?
先生「あ、いいぞ〜」
麗奈
麗奈
やった!
あなた帰ろ〜
(なまえ)
あなた
あ、待って!
(なまえ)
あなた
先生ほんっとうに今までありがとうございました!
本当に楽しかったです!
先生「先生もあなたさんと一緒に学べて楽しかったです。新しい学校でも頑張ってくださいね!」
(なまえ)
あなた
はい!
またいつか会えたら会いましょう!
新しい家の住所分かったら、手紙送ります!
先生「わかりました楽しみにしときますね!」
(なまえ)
あなた
それではさようなら👋
先生「さようなら」



















︎︎















(なまえ)
あなた
なんか、寂しいな...グスッ
麗奈
麗奈
なんで泣いてんのさ笑笑泣かないでよー
(なまえ)
あなた
そうだよね(  ´꒳​`  )
麗奈
麗奈
てか通知表どうだった•́ω•̀)?
(なまえ)
あなた
いつも通りかな〜
麗奈
麗奈
は?!まじ?
(なまえ)
あなた
麗奈は?
麗奈
麗奈
もちろん2と3しか無かったよ!
(なまえ)
あなた
いつも通りやん笑笑
麗奈
麗奈
そういうあなたはオール5じゃんか!
(なまえ)
あなた
( ´•౪•`)
麗奈
麗奈
なんだその顔は〜!
(なまえ)
あなた
(゚^Д^゚)プギャー
麗奈
麗奈
あーもう!プリ撮るよ!
(なまえ)
あなた
へいへい






















最後に沢山遊びましたとさ

















作者
作者
えー作者です。
遅れて申し訳ございますm(*_ _)m
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
なぜ遅れたんですか??1ヶ月以上も
作者
作者
ネタ思いつかなくて...(´>∀<`)ゝ
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
せっかくランキングにも入ったのにね〜
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ほんとですよ作者さん!
作者
作者
もうほんとにすみません...
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
てか、ネタ無さすぎて時間飛ばしてるもんね
作者
作者
ほんとにごめんなさい

















︎︎
作者
作者
こんな作者です。
更新しない日が続くかもしれませんが
気長に待っててください!

プリ小説オーディオドラマ