第4話

話す
1,728
2021/11/19 08:05
Am 6:00
(なまえ)
あなた
おはようございます。お母様
お母さん
お母さん
今日はそれなのね。笑
おはよう
(なまえ)
あなた
本日の朝食はなんでしょうか??
お母さん
お母さん
本日の朝食は、
食パンのイチゴジャムのせ、生クリームを添えて・・・
でございます。
(なまえ)
あなた
まあ、なんと美味しそう!
それでは頂きます。
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
(なまえ)
あなた
んっ!
美味しいです!お母様
お母さん
お母さん
そう?それは良かったわ。
食べ終わったぞっ!















お母さん
お母さん
さ、早く準備いなさい
(なまえ)
あなた
わかりました。お母様。
お母さん
お母さん
お飲み物入りますか?
(なまえ)
あなた
はい。お願い致します
お母さん
お母さん
わかりました











Am7:00
お母さん
お母さん
あなた。そろそろ時間ですよ。
さ、行きましょう。
(なまえ)
あなた
わかりました。
 

















学校到着
お母さん
お母さん
職員室ってどこなの?
(なまえ)
あなた
え、あっち(〃 ̄ω ̄)σ
お母さん
お母さん
担任誰だっけ?
(なまえ)
あなた
花山先生
お母さん
お母さん
あー去年と一緒の。
(なまえ)
あなた
そそ






︎︎

(なまえ)
あなた
失礼します!
(なまえ)
あなた
2年3組の金子あなたです!
花山先生に用事があってきました
花山先生はいらっしゃいますか?
花山T)はいはーいあなたさん。
どうしましたか?
(なまえ)
あなた
あ、実は、母から話したいことがあるそうで・・・
花山T)そうなの??お母様はどこに?
(なまえ)
あなた
あ、あそこです(「・ω・)











花山T)お母様大変お待たせ致しました。
どうぞこちらへ
お母さん
お母さん
はい。
花山T)ところで、本日はどのようなご要件で・・・?
お母さん
お母さん
実は私8月に再婚することになりまして、
再婚後は東京に引っ越すことになりして、、
花山T)なるほど
お母さん
お母さん
それで、最後の挨拶でもしとこうと・・・
花山T)そうですね!
あなたさんはみんなに最後の挨拶する?
(なまえ)
あなた
え、あ、私ですか??!
(なまえ)
あなた
私はどちらでも
お母さん
お母さん
夏休み中に引っ越すから
挨拶しといた方がいいと思うわ
(なまえ)
あなた
そっか・・・
じゃあ、挨拶します
花山T)じゃあ、修了式の日に挨拶しよっか
(なまえ)
あなた
わかりました
お母さん
お母さん
それでは先生。
私は仕事がありますのでこれで・・・
花山T)わかりました。それでは
(なまえ)
あなた
お母さん!行ってらっしゃい!
お母さん
お母さん
行ってるくわね!

























︎︎
(なまえ)
あなた
麗奈〜おは〜
麗奈
麗奈
おーあなたおはよう
(なまえ)
あなた
ねね、麗奈
麗奈
麗奈
どったの?
(なまえ)
あなた
もしさ、私が引っ越すって言ったら
どうする?
麗奈
麗奈
そうだな・・・
引っ越しては欲しくないけど・・・
(なまえ)
あなた
やっぱ急に言ったら
困惑するか・・・笑
麗奈
麗奈
え、もしかして、引っ越すの?
(なまえ)
あなた
そうなんだよね
麗奈
麗奈
なんで?
(なまえ)
あなた
お母さんが再婚するから。
麗奈
麗奈
そっか・・・寂しくなるな・・・
麗奈
麗奈
いつ引っ越すの?
(なまえ)
あなた
8月に式だから・・・
式が終わったあとぐらいかな?
麗奈
麗奈
式ってこっちでするの?
(なまえ)
あなた
うん。
麗奈
麗奈
じゃあ式までに、沢山遊ぼ!
(なまえ)
あなた
お、いいねぇ!
麗奈
麗奈
遊び尽くして、最後は笑顔でね!
(なまえ)
あなた
うん!












放課後
麗奈
麗奈
よし、あなた今日暇?
(なまえ)
あなた
暇!
麗奈
麗奈
おし、ゲーセン行くぞ!
(なまえ)
あなた
行きます?!
麗奈
麗奈
行こ!
(なまえ)
あなた
うっしゃぁ!
麗奈
麗奈
テンション高!
(なまえ)
あなた
そう??笑
麗奈
麗奈
うん笑
(なまえ)
あなた
いつも通りでしょ!笑
さ、行くぞ!!
麗奈
麗奈
おー!



















ゲーセン
(なまえ)
あなた
着いたぁ!
なにしよっかなー!
麗奈
麗奈
そうそう新しいプリ機来たらしいよ!
(なまえ)
あなた
まじ?!
プリ撮っとく??
麗奈
麗奈
撮ろ〜





















︎︎
???
ちょ、押すなって!笑笑
麗奈
麗奈
誰かいる?
???
ねぇ〜操作出来ないって〜
(なまえ)
あなた
誰だろ。
男性?
???
じゃあもうちょっとそっち行ってくださいよ!
???
これ以上行けねぇよ!
???
そもそも○○が前行けばいいだろ!
麗奈
麗奈
え、○○?






























︎︎
作者
作者
はいどうも〜作者です!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
作者???
作者
作者
ゴメンナサイ
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
なんで遅れたんですか?
作者
作者
いやー・・・ネタがなくて〜
あと、テスト2週間前に入りまして・・・
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
テストは仕方ないとして・・・
ネタは思いつかないのはおかしいですよね〜?
作者
作者
HAHAHA
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
というか、作者アイコン変わったね〜
作者
作者
そうですよ!
よく気づきましたね!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
前のよりこっちが断然いいね!
作者
作者
そうですか?
ありがとうございます!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
よし、そろそろ閉めよ!
作者
作者
そうですね!時間ないですし・・・笑
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
それじゃあ、次回また会いましょう(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ