第51話

おう、まじか③(リクエスト)
284
2022/12/05 07:56
(なまえ)
あなた
(マジで硬い。解けねぇ。)
ゆーかいはん
さあさあ、君のお兄さんたち来るかなぁ?
あ、来れないかも?
ゆーかいはん
いやー面白いなぁ
(なまえ)
あなた
おい、黙れ?
こっち集中してんの。喋んな
ゆーかいはん
あーあ、口が悪いなぁ
ゆーかいはん
僕が好きなあなたちゃんは
優しい口調のあなたちゃんなのにな
(なまえ)
あなた
残念だなうち、内面こんななんだよ笑
ピーンポーン ピーンポーン ピポヒポピーンポーン
ゆーかいはん
うるさ。
出てくるから待っててねん♡
(なまえ)
あなた
(縄めっちゃ硬い。)





クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
おい、うちの妹どこやった?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
返せよ。
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
うちの大事な妹に手荒れなことしてねぇよな?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
してたら僕ら容赦はしませんよ?
ゆーかいはん
は?知らねぇし?((汗
ゆーかいはん
まずてめぇら誰だよ((汗
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
はぁ?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
品川ナンバーの530番、11-23の車でしょ?
コンビニで水2本とたけのこの里ときのこの山買っただろ?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
あってるよなぁ?
ゆーかいはん
(やらかした。車隠すの忘れてた)
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ノア兄!虎兄!地下室見つけました!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
あなたちゃーん!いる〜?!
(なまえ)
あなた
(ぺいんとさん?)
ぺんと兄さんー!いますー!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
いる!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
コロス。
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
兄さん、ここは俺に任せてください。
3人はあなたちゃんのとこに
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
ケガだけはしないでね









タッタッタ(階段降りる音)
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
あなたちゃん!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
あなたちゃーん!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
兄さん!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
無事で良かったァ!
(なまえ)
あなた
あの、すみません。縄解いてもらえますか?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
あ、ごめんごめん
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
俺ハサミ持ってるわ。(「・ω・)「ホイ
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ナイスです👍
チョキチョキ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
それより無事で良かった。
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
あれ、これあなたちゃんのスマホじゃない?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
壊されてる...
(なまえ)
あなた
そうなんですよ。
さっき上で会ったと思うんですけど、そいつに壊されました
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
え、なんで?
(なまえ)
あなた
なんかいろいろ言い合ってる時にスマホどこか聞いたら取られてて「返して」って言ってたら「Twitter炎上させる」とか言い出したんですけど、スマホ開けなくて怒って壊されました
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
...あいつ殺っとくか
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
犯罪だけはNO
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
だぁいじょうぶだよぉ
(なまえ)
あなた
それ大丈夫な言い方じゃない気が...
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
あ、待ってね、
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
虎ぁー!
終わったぁー?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
あ、終わりました!
ゆーかいはん
離せよ
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
ちょっと黙って。(低音)





















(なまえ)
あなた
虎兄さんー!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
あなたさん!おかえりなさい
(なまえ)
あなた
怖かった
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
お疲れ様です。
大丈夫ですよ。使わえたので
ゆーかいはん
あなたちゃん?!
俺ずっとあなたちゃんのこと見守ってたのになんでこいつら選んだのさ!
(なまえ)
あなた
いやだから、私あなたのこと知らないので。
(なまえ)
あなた
あなたが私を知ってても私があなたを知らなきゃ意味ないですよ。
ゆーかいはん
でも俺なら君のことこいつらより幸せにできる自信あるよ?
君が欲しいものはなんでも与えるしさ!
(なまえ)
あなた
え、じゃああなたは私が兄が欲しいって言えば、お兄ちゃんくれるんですか?
ゆーかいはん
もちろん!
誘拐だってなんだってするよ?
(なまえ)
あなた
は?そういう意味じゃねぇよ。
(なまえ)
あなた
私の欲しい兄は日常組の兄だ。
ゆーかいはん
え、それは無理笑
(なまえ)
あなた
じゃあ喋んなや。
(なまえ)
あなた
私の幸せはあんたじゃ満足にならん。
私が幸せだと思う時は日常組の動画見てる時と兄とゲームしたり話したりしてる時だ。
ゆーかいはん
...じゃあ俺が日常組に入れば仲良くしてるれるの?
(なまえ)
あなた
んなわけあるか。
(なまえ)
あなた
だいたいあんた日常組のイケメン集団に入れるような顔じゃないよ。
ノア兄さんみたいにカッコよくないし、、虎兄さんみたいに優しくないし、ぺんと兄さんみたいに面白くないし、秀斗兄さんみたいに可愛くないもん。
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
めっちゃ褒めるじゃん
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
まあ、俺面白いもんね
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
え、僕可愛い?可愛いの?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
初代可愛い担当ですもんね
(なまえ)
あなた
秀斗兄さん可愛いですよ
ゆーかいはん
俺全部もってるじゃん!
(なまえ)
あなた
まじ1回黙って。
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
...あなたちゃんが怖い。
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
いつものあなたちゃんじゃないね
(なまえ)
あなた
怖がらないでくださいよ〜
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
まぁ、でもね
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
とりあえずこいつどうにかしよ。
ウゥー(パトカーだよ?)
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
あ、警察きました!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
いつ呼んだ?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
さっきあなたちゃんと誘拐犯が話してる時です。
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
まじ秀斗ナイス!
(なまえ)
あなた
さすがです!
初代可愛い担当さん!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ねぇぇ!あなたちゃんまでバカにする〜!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
ホントのことですよ笑
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
僕の見方一人もいないじゃん!
ノア兄さん〜
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
秀斗はずっと可愛いよ
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
やだ、好き。
(なまえ)
あなた
だぁぁぁ!
この二人可愛い( ´ཫ`)グフゥ
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
あなたちゃぁぁぁん!
死なないでぇ!
ゆーかいはん
つかこいつ握力ゴリラかよ。
硬ぇ
(なまえ)
あなた
はぃ?虎兄さんの握力馬鹿にしましたァ?
(なまえ)
あなた
虎兄さんの握力使えるんですよ?
硬いびんの蓋はすぐ開けてくれるし?
ベットボトルも重ならないようにしっかり潰してくれるし?
缶も結構ちゃんと潰してくれるので、ゴミ出ししやすいんですよ?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
後半褒めてるの?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
さぁ?
(なまえ)
あなた
つまり、あなたより虎兄さんの方がかっこよくて優しいです。
ゆーかいはん
...
(なまえ)
あなた
じゃ、そろそろ外行きますか。
警察の方待ってますよ
ゆーかいはん
俺は行かない!
(なまえ)
あなた
あっそ。じゃあここに警察入れてもいいんですか?
ゆーかいはん
そ、それは...
(なまえ)
あなた
じゃ、一緒に外行きましょうか。
そこまでなら一緒に行きますけど
ゆーかいはん
じゃあそこまで。
(なまえ)
あなた
はい、行きましょ
ゆーかいはん
手、繋いで
(なまえ)
あなた
無理です。










警察官
え、あなたさん?
(なまえ)
あなた
あ、この間の。お疲れ様です
警察官
本日はえっと、誰が被害に?
(なまえ)
あなた
あ、私です。
警察官
あ、あなたさんでしたか!
で、加害者は
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
あ、こいつです
ゆーかいはん
だから離せよ
警察官
はいちょっと黙ってね〜
ガチャン(手錠つける音)
警察官
はい、署までよろしくね
ゆーかいはん
あなたちゃん!出てきたら1番に会いに行くからね!
(なまえ)
あなた
くたばれ

























家帰って
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
あの、あなたさん...
その、今日の朝はごめんね?
(なまえ)
あなた
ん?何かありましたっけ?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
あれだよ、街に一人で行くって言ってたのについて行くとか言っちゃって
(なまえ)
あなた
全然気にしてませんよ!
(なまえ)
あなた
それより私こそすみません...
優しさで着いてきてくれるって言ってくれてたのに断ってしまって...
(なまえ)
あなた
それに、あれだけ犯罪には巻き込まれないって言ってたのに誘拐されちゃって...助けて貰って...
(なまえ)
あなた
私の方がよっぽど迷惑かけてます...
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
あなたちゃん。俺たちねそんなの気にしてないよ。
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
うん!
だってあなたちゃん見つけれたんだもん、
(なまえ)
あなた
でも...
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
気にしないでいいですよあなたさん。
俺たちはあなたさんがいるだけでいいんですから
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
逆に見つけれてよかったよ!
見つけれなかったら多分俺ら一生自分を恨んでやる気なくすもん笑
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
でもいちばん感謝するのは翔大くんだね
(なまえ)
あなた
え、翔大さん?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
僕ら、あなたちゃん探してる途中で翔大くんに会ってさ、あなたちゃんがあの犯人と歩いてるの見たって言っててさ、それがなかったら僕たち見つけれなかったからね
(なまえ)
あなた
翔大さんにお礼言わないとだ
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
明日言えばいいじゃん!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
今日はゆっくりしましょうか
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
そーいえば犯人なんできのこの山とたけのこの里買ってたの?
(なまえ)
あなた
犯人いわく、私にお菓子食べさせて、好感度上げたかったらしいですよ。
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
うっわ〜
お菓子で釣ろうとしてたの?
(なまえ)
あなた
多分?笑
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
ちなみにあなたちゃんどっち派?
(なまえ)
あなた
どっちも好き♡
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
欲張り〜!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
じゃあ、4人でそれ食べよ!
(なまえ)
あなた
\( 'ω')/ワッホイ














うん!やっぱりたけのこの里ときのこの山美味しいね!Byあなた

















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
まず初めに、リクエストくださった、
『HowaBura Cat✴️#🐢投稿#一週間マーダー口調』さんありがとうございます!
日常組
ありがとうございますっ!
作者
作者
長くなりましたが、どうでしたか?
一応できたとは思うんですが、誤字脱字が多く、あんまり面白くないかもしれませんが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
作者
作者
また、他にもリクエストなどありましたら
気軽にコメントしてください!
日常組
よろしくね〜!























作者
作者
また、お知らせです。
私前々から言ってたと思うんですけど、(言ってなかったらすみません。)私今現在受験生なんですよ。
それで、土日にスマホとかゲームとかしすぎて、とうとう親に怒られまして受験に本気になろうと思います。
作者
作者
ここまで書いといて更新止めてしまうのは心が痛いですが、自分で決めたことなので、実行させていただきます。
それで、プリ小説のアプリを消そうと思います。
心配は無用です。必ず受験明けに戻ってきます!
作者
作者
なのでそれまでしばしお待ちを...
作者
作者
私作者はここで宣言します!
受験に本気になり、受験明けに必ず戻ってきます!
作者
作者
あ、戻ってきたらちゃんとお知らせします!
















作者
作者
長くなりましたが、そろそろ終わろうと思います。
作者
作者
この作品が面白いと思ってくれたら
♡と‪☆いいねとお気に入り押してってください!
作者
作者
また、リクエストや感想などありましたら、
💬コメントまでおねがいします!
作者
作者
それでは今回はここまで
また受験明けにお会いしましょう!
日常組
ばいばーい( ・ω・)/
『追記』
アプリは12月6日の朝消そうと思います。

プリ小説オーディオドラマ