第49話

おう、まじか①(リクエスト)
299
2022/11/30 12:37
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
待て待て待てーい!
(なまえ)
あなた
んぇ?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
どこに行くんだい?
(なまえ)
あなた
えっと、街の方にお買い物です
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
1人ですか????
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
友達と行きますか????
(なまえ)
あなた
え、1人です
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
じゃあダメだ
(なまえ)
あなた
えぇ!なんでですか?!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
危ない。以上
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
これでも私指名手配犯捕まえてるんですよ
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
でもダメ!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
絶対だめ!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
俺らの誰かが着いてくから
(なまえ)
あなた
今日はほんとに1人がいいですっ!





















(なまえ)
あなた
まずい、兄さんたちに強く言ってしまった...
大丈夫かな。嫌いになってたり...嫌われてたらどうしよう
(なまえ)
あなた
はぁ、気にするのやめよ。
今日はグッズ買いに行くからな
(なまえ)
あなた
気分あげないと...



















ゆーかいはん
ねぇねぇ君、あなたちゃんだよねぇ?
(なまえ)
あなた
え、はい?
ゆーかいはん
あなたちゃん相変わらず可愛いね
俺と遊ぼーよ
(なまえ)
あなた
すみません急いでるので
ゆーかいはん
いいじゃんいいじゃん!
そんなの後ででもいいよね?ほら、
(なまえ)
あなた
ほんとにやめてください。
(虎兄さんに電話しないと)
(なまえ)
あなた
(あ、でもあれだけ言ったから来てくれないかも...)
ゆーかいはん
ほら、おいでよ!(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
(なまえ)
あなた
ちょ、やめっ
















数分後
(なまえ)
あなた
ん...え、どこここ
ゆーかいはん
あ、目覚めたぁ?
ゆーかいはん
ごめんねぇ全然起きないから連れてきちゃった‪☆
(なまえ)
あなた
はぁ?ちょ、なんで!
ゆーかいはん
いやーでも君ほんと可愛いね?
ゆーかいはん
綺麗に整えられたボブに綺麗な白髪
ゆーかいはん
やっぱり僕の好みだ(  ՞ټ՞)デュフフ
(なまえ)
あなた
(きっも。何こいつ)
(なまえ)
あなた
あの、私って俗に言う『誘拐』ってやつですかね?
ゆーかいはん
人聞きの悪いこと言わないで‪よー
ゆーかいはん
僕はね君と生活したいだけだよ
ゆーかいはん
あ、でもお兄さん達にも連絡しないとかな( ◜ω◝ )
(なまえ)
あなた
え、なんで兄の存在知ってるんですか
ゆーかいはん
そりゃあもちろん君がこっちに来る前から知ってるよ
(なまえ)
あなた
え、
ゆーかいはん
あなたちゃんは元々一人っ子でしょ?
そしたらお母さんが再婚して、お兄ちゃんが4人もできたでしょ?
で、そのお兄ちゃんたちは実況者の日常組であなたちゃんの推しでしょ?
ぜーんぶ知ってるよ
(なまえ)
あなた
こっわ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
ゆーかいはん
でもあなたちゃん、ここね誰にも気づかれない秘密の場所なの。
だからあなたちゃんがお兄さん呼ぼうにも、警察呼んでも見つからないからね( ՞ټ՞)デュフフ
(なまえ)
あなた
(こいつダメだ)
















日常side
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
どうしよう。謝りたいのに全然返信こない
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
僕もです!
電話してるのに相手の都合で出れないって
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
俺も返信ない。
電話も一応したけど電波が悪いとこって言われて
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
もしかして...いや、大丈夫かな。うーん
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
なにか気がかりなことでも?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
いや、あなたちゃんがこの間
「ストーカーにあってるかもしれない」って話聞いて
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
えぇ?!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
やばいじゃん!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
なんでそれ早く言わないんすか!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
まさかとは思うじゃん!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
しかも「指名手配犯捕まえてるんですよ」って言ってたから信用しちゃって
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
『大丈夫』って認識しちゃったんですね
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
でもそうだとしてもどうしますか?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
たしかに。
音信不通だしね
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
聞き込みしよう
街の方ってことはアニメイトがあるとこだと思う。
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
この間グッズ出したばかりですからね
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
アニメイトの店員さんに聞いてみよ!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
個人で目撃情報聞きますか?
それとも2、2で別れますか?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
2、2の方がいいかなもしもの事があったら
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
じゃあ七味とT&Kのペアで別れましょう
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
はい!
















アニメイトにて
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
すみません、ここに白髪のボブの女の子来ましたか?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
もし来てたら、
日常組のグッズ買ってると思うんですけど、
スタッフ(店員)
その子なら来ましたよ
横髪に青色のメッシュ入ってる子ですよね?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
その子です!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ありがとうございます











募金中の人への聞き込み
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
すみません、ここの近くをボブで白髪の女の子通りませんでしたか?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
横髪に青色メッシュが入ってるんですけど
スタッフ(店員)
確か通ったと思うよ。
青色の瞳の子かな?160cmぐらいの
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
そうです!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
どっちの方向行きましたか?
スタッフ(店員)
えっと、あそこの信号渡ってすぐそこの薬局の方行ったよ
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
ありがとうございます!















CDショップにて
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
すみませんここをボブの白髪の女の子来てませんか?
スタッフ(店員)
白髪のボブの子?
それっぽい人は来たけど他に特徴あるかな?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
横髪に青色のメッシュが入ってて青色の瞳です
スタッフ(店員)
あ、その子なら本買って行ったよ!
綺麗な子だなって思ったからよく覚えてるよ
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
この子入口出てどっち側に行ったとか覚えてますか?
スタッフ(店員)
メモ見ながら左側に行ったよ
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
左側...ありがとうございます!


















クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
わ!秀斗、ぺんと!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
ノア兄さん!びっくりさせないでくださいよ笑
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
でもふたりがタイミングよく来てくれてよかった
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
僕ら今連絡しようと思ってて
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
どう?聞き込みできた?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
一応できたんですけど、
まだ詳しい情報無くって
鶴田 翔大
鶴田 翔大
あ、日常組さんですか?!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
え、あ、そうです
鶴田 翔大
鶴田 翔大
すご!やっぱり近くで見る方がいいや!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ん、どういうこと?
鶴田 翔大
鶴田 翔大
あ、すみません申し遅れました!
僕あなたちゃんの友達の鶴田翔大です
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
友達?
鶴田 翔大
鶴田 翔大
あなたちゃんとは別なんですね
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
いや、実は音信不通で、探してるんだよね
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
見かけたりしてないかな?
鶴田 翔大
鶴田 翔大
あ、それっぽい人は見かけましたよ
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
いい情報!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
どこで見かけたの?
鶴田 翔大
鶴田 翔大
あっち側ずっと行ったらセブンイレブンありますよね?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
うんうん。
鶴田 翔大
鶴田 翔大
そこでちょっと身長の高い30代ぐらいの少し太り気味の男性と話してましたよ
嫌がってる様子でしたけど
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
わかりやすい情報ありがとうね
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
わかりました。じゃあそこの方中心で探しますか!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
翔大くんありがとう!




















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
リクエスト来てたので書いてるんですけど、なかなか長くなりそうなので
何回かに分けます。
作者
作者
すみません。あと、眠たいので終わります。最近雑談少なくてごめんなさい💦
作者
作者
あ、前回のやつでリクエスト随時募集してますのでよかったらどうぞ!
作者
作者
それでは今回はここまで
また次回お会いしましょう
日常組
ばいばーい( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ