第2話

再婚だって??
2,086
2021/10/25 08:03
お母さん
お母さん
あなた〜ちょっといいかしら??
(なまえ)
あなた
何〜?
お母さん
お母さん
実はね
あなたに伝えたいことがあるの
(なまえ)
あなた
伝えたいこと・・・?
お母さん
お母さん
お母さん。再婚しようと思うの・・・
(なまえ)
あなた
再婚?!
いいじゃん相手は?
お母さん
お母さん
あ、今いるから呼ぶわね








︎︎
お父さん
お父さん
あ、君があなたちゃん?
俺は君の新しいお父さんになる予定の
『優斗』だ!よろしく!
(なまえ)
あなた
優斗さん?お願いします
お父さん
お父さん
早速だけど、僕ら結婚しようと思ってるんだが、あなたちゃんいいかな?
(なまえ)
あなた
私は2人がしたいというのであれば
賛成です。
お母さん
お母さん
本当?!
(なまえ)
あなた
うん!
私はお母さんが幸せならなんでもいいから!
お父さん
お父さん
ありがとう!
じゃあ、明日うちに来て!
ぜひ息子たちにあって欲しい!
(なまえ)
あなた
あ、はい
お父さん
お父さん
これがうちの地図だ。
学校帰りにでも来て欲しい
(なまえ)
あなた
わかりました
お父さん
お父さん
それじゃあ、俺はこの辺りで




















︎︎
作者
作者
はい、終了
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
なんか早くね?
作者
作者
ごめんなさいね!
ネタが無いんだよ!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
まあまあ、仕方ないよ〜
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ところで僕らって今度会うんですか?
作者
作者
そうだよ〜
学校帰りに行くはずだから
(なまえ)
あなた
それはもう強制ってことですね笑
作者
作者
まあ、あなた達は私の言う通りに動くからね
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
動くってか、喋ってく気が・・・
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
細かいとこは気にしちゃダメだよ
作者
作者
そうそう!












︎︎
作者
作者
おっと、もうこんな時間だ
作者
作者
それではまた次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ