第10話

りくくん!!!
3,056
2019/08/09 15:24
橋本○○
橋本○○
りくくーん!!!(ギュッ)
RIKU
うわっ!びっくり~w
橋本○○
橋本○○
これプレゼント、あなたが好みの香水なんだけど、りくくんが好きな匂いかわかんないけど、はい!!
RIKU
ありがと~!!めっちゃ嬉しい!!!
橋本○○
橋本○○
良かった~😋
RIKU
ほんとありがと!!
橋本○○
橋本○○
こちらこそ!
これからもその美声でみんなのこと癒してね!!
ほんとりくくんの声で眠れるw
RIKU
ありがと?www
あ"ぁ~!!!

なになに!!

どーしたんすか?

今月金欠すぎる~

なんでぇ!

8月誕生日の人多すぎるんだもん😱

あなたが大好きな颯太の誕生日だよ?

知ってる!
もう誕プレとっくの昔に買ってる!

どんなの?

ペアルック5着ぐらい!

5着も!?

あと指輪とか?w

あなたは颯太への愛が強すぎるんやな~!w

うん!大好きだもん!
(あなた/るいるい/昂秀/あなた/翔平/あなた/北人/あなた/翔吾/あなた/陸/あなた/陣/あなた)

プリ小説オーディオドラマ