第9話

なっちゃん!!
3,250
2019/08/08 13:38
橋本○○
橋本○○
なっちゃんなっちゃんなっちゃん!!
橋本○○
橋本○○
はっぴーばすでー!!!
堀夏喜
ありがと~ございます!!
橋本○○
橋本○○
これプレゼント!!
橋本○○
橋本○○
なっちゃんオシャレだから服買ってみたんだけど…私センスないから玲於と一緒に!!
私とお揃い😊
堀夏喜
え…あざっす…。
でも玲於さんいいんすか??
佐野玲於
別にいいよw
なっちゃんに関してはどうにも出来ないからw
堀夏喜
ありがとうございます!!
橋本○○
橋本○○
えへへーなっちゃん好き~^^*
堀夏喜
僕も好き^^*
佐野玲於
おれは?
橋本○○
橋本○○
愛してる!
けど今日はなっちゃんdayなの!
佐野玲於
はいはいw
佐藤大樹
俺は?
橋本○○
橋本○○
大樹くんうるさすぎてヤダ…
佐藤大樹
うわぁぁぁぁぁああああ!
世界
うるせぇよw
白濱亜嵐
大樹ダメでしょ俺のあなた!
橋本○○
橋本○○
マジふざけんな。きもい。
亜嵐嫌い。
白濱亜嵐
うぇぇぇぇぇぇぇえん😭
佐野玲於
あらんくんうるっさw
橋本○○
橋本○○
私が好きなのは、まこと樹とそうちゃん、なっちゃん、みくくん、まっさん!
片寄涼太
1人忘れてない?
橋本○○
橋本○○
だれ?
GENERATIONS
玲於
THE RAMPAGE
玲於さん
FANTASTICS
玲於/玲於さん
BALLISTIKBOYZ
玲於さん
橋本○○
橋本○○
だから~玲於は愛してるからここには入らないの!!
GENERATIONS
そっか!
THE RAMPAGE
そーっすね!/そうだね!
FANTASTICS
そーだねw/そーっすねw
BALLISTIKBOYZ
そーですね!
ねぇ!髪染めていい?
ダメって言ったら?
それでも染めるし。
何色??
赤!!
いきなり!?
なんか北ちゃんの赤が恋しくなったのと、みくくんの髪の毛赤だから!
(あなた/玲於/あなた/玲於/あなた/玲於/あなた)

プリ小説オーディオドラマ