第25話

。大事なお知らせ。
1,716
2019/12/16 10:39
私、W.Y🐺⚡️🔥は
小説を更新するのをやめたいと思います。
理由は最近時間が全然なく、更新が出来なかったのと、
なんかセンスがなかったので、
これからは見る専門で行きたいと思います!!

小説を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!🥰
とても楽しかったです!!

小説をかいてる方々も応援してますよ☺️
🌈はうぱる⚡️ちゃん!
これからも大切さんで大好きなのは変わりないよ🥺💗
私の分も頑張ってね🥰
ほんとあなたの小説は自然と笑顔になります!!
私ね、🌈はうぱる⚡️ ちゃんの小説読むとすっごい元気が出るの!!
ほんとにありがとう😋💕

そして、私がプリ小説をよく使うようになったきっかけの えすたん.ちゃん!
ほんとお話書くの上手でいつも更新されるの楽しみにしながら見てるよ😳😳
これからも頑張ってね😆💓

ほんとに今までありがとうございました!!
今後とも皆さんの活躍を楽しみにしてます😊

プリ小説オーディオドラマ