第12話

12話
1,565
2021/09/11 06:43




あなたsidebar



春千夜)ノーめーよぉー///



あなた)はるちうるさい飲みすぎ



あなた)竜胆は抱きついて寝ないで



春千夜)少しぐらいいいだろ



あなた)少しだけだよ



と、口にゆっくりとつけたら



あなた)ングッ



はるちに勢いよくコップを押されすごい量のお酒が



あなた)ケホッケホッ



蘭)美味しいでしょ〜




あなた)うるさい灰谷兄




蘭)ひどぉい竜胆は名前なのに
俺も呼んでよ蘭ちゃんって




あなた)えー








数分後




あなた)蘭ちゃぁん、ギュしてェ///



あなた)春ちゃん眠い〜




蘭)かわヨ



マイキー)、、、



あなた)マイキーぃ///




春千夜)あなた〜キスしようぜぇ//



竜胆)するわけねぇだろ///



あなた)するぅ////




竜胆)はぁ??俺としろ////



あなた)わかったぁ



チュッ



あなた)ん~スピースピースヒ




竜胆)ずりぃ//////



蘭)おめでと☆




竜胆)ウッセ

プリ小説オーディオドラマ