第23話

23話
1,067
2021/10/10 14:41




あなたsidebar





マイキー)、、、




あなた)今回の件は私が勝手に離れたからいけなかった、
春千夜は悪くないよ




あなた)私なら煮るなり焼くなりどうぞ




春千夜)は!?いや俺が、



マイキー)三途、どうしてあなたを見ていなかった




春千夜)ビクッ



いつもより低く、何処からか分からない恐怖の入り混じった声に
背筋が伸ばされる




春千夜)す、いません、でした




マイキー)お前は俺から大事なものを取るのか?



春千夜)ソ、それは、



あなた)マイキー、私は居なくならないよ



マイキー)嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!そう言って籠音も俺を置いて居なくなった
妹のお前だけでも、俺の前から消えないでくれ、、、涙







ギュ


あなた)大丈夫だよ万次郎、私は居なくなったりしないさ
今回のこと、許して上げてください




マイキー)、、、分かった




あなた)ハルチ、先に部屋出てて?




春千夜)お、おう









あなた)万次郎、最近寝てないだろ
万次郎が寝るまでずっと一緒にいてあげるから寝よ?


マイキー)うん







数十分後




あなた)寝た、ベット運ぶか



て言うか軽、私でも持てるとかかるすぎでしょ 






置いて居なくなった、か



あなた)私のせい、だよね









プリ小説オーディオドラマ