第27話

27話
874
2021/10/23 23:31






春千夜sidebar


来てみたのはいいけど


あなた)パァァァ✨



水族館見ただけでこんなに目キラキラさせるものか?



あなた)水族館、初めて来た…


初めて!?


春千夜)初めて!?マジか嘘だろ
まぁいいや楽しもうぜ



まぁ金もなかったって話だし、楽しそうだからいいか




あなたsidebar



凄い…初めてだ



魚もみたい、けどイルカとかペンギンもみたいな



あなた)何から見よう



春千夜)順番に回ってこうぜ、人多いし
くそっこんな事なら貸し切っときゃあ良かった



貸し切らなくて良かった




あなた)!見てあの魚、可愛くない?ニコ




春千夜)あ、あぁ/////(お前のほうが可愛いわ)



顔赤い、



それからも、ハルチがいろんな所へ連れてってくれた



春千夜sidebar



夕方




あなた)今日、ありがとう



春千夜)ん、それは良かった
俺との「デート」は楽しかっただろ?ニヤ




あえてデートの部分を強調する



あなた)あ、ぅ、デート?…楽しかった/////



は、かわヨ



チュ



前髪を上げ、額にキスをする



あなた)!?!?え、あ、ぅ、?/////



顔が真っ赤になって可愛い



春千夜)何だよ、前もキスしたろ?口に♡



あなた)あ、あれ!は、その、なんて言うか////




春千夜)ハハッ、かえんゾォ



あなた)えっ!?ちょっマッ!










プリ小説オーディオドラマ