第24話

24話
1,031
2021/10/16 01:38


NOsidebar





蘭)あなた、、、




あなた)話しかけないで




春千夜)マジで悪かっ、、、





あなた)だから話しかけないで




ココ)あなたが怒るなんて珍しいな、何したんだよボソッ



竜胆)2人であなたにドッキリ掛けようとして死体を
あなたの部屋の前に置いといたんだよボソッ




ココ)バカじゃん



春千夜)うるせぇ九井!!!!



あなた)春千夜のほうがうるさい



春千夜)、、、



蘭)ね、ねぇホントに悪かったって、ごめんね?



竜胆)兄ちゃん軽すぎ



あなた)竜胆の言うとおり




あなた)話しかけないでください、「三途さん、灰谷さん」




春千夜&蘭)!?!?!?!?




春千夜)お願いだからやめてくれ、、、、結構ダメージが大きいんだ
もう死んで償うしか



蘭)竜胆、縄あるか?




竜胆)え、なんで



蘭)首吊り自殺を、、、



あなた)!?わ、分かった!分かったから!死なないで、



春千夜)!ホントに悪かった、ゴメン



蘭)うん、マジでゴメン悪かった




あなた)もういいよハルチ、蘭ちゃん




春千夜&蘭)パァァァァ✨



ココ)(あなた、あいつらの生死握ってやがる)







プリ小説オーディオドラマ