第13話

13話
1,523
2021/09/12 12:38




あなたsidebar




蘭)そういえば、あなたってタトゥー入れた?




あなた)タトゥー?ナンノコトデ




竜胆)こう言うのだよ



と、首のタトゥーを見せてくれる




あなた)ほう、春千夜はどこにあるの?



春千夜)んぁ?俺はここ



と、腕を見せてくれる




あなた)私も入れたいな



蘭)俺たちの行きつけ教えてあげるぅ♡



あなた)ほんと!



竜胆)ん、連絡しとく
いつがいいとかあるか?




あなた)じゃあ明日!




竜胆)了解






次の日






あなた)じゃ、行ってくるねぇ



ココ)おーう













あなた)たっだいまぁ



蘭)おかえりぃ



竜胆)おかえり



春千夜)ン、おかえり






あなた)私どこにタトゥー入れたと思う?
ちなみにマジで死ぬかと思うぐらい痛かった



ココ)首筋?



あなた)違う


蘭)背中?



あなた)違う



竜胆)え、もうわかんねぇんだけど




あなた)正解はぁ


私は服のボタンの上の3つを開けた



あなた)正解は鎖骨でしたぁ



ココ)そりゃいてぇな



蘭)うわぁ~なんかエr



あなた)なんか言った?



蘭)なんでもございません



春千夜)似合ってんじゃね



あなた)春千夜No.1



竜胆)あなたそれは無い、眼科行け




春千夜)お前マジスクラップにすんぞ














プリ小説オーディオドラマ