第5話

5話
2,106
2021/09/04 15:14




あなたsidebar



あなた)兄は、死にました



全員)!?



マイキー)なぜだ




あなた)あの日は、兄とでかけていました







回想




あなた)あ~クレープ美味しかったぁ



籠音)それは良かった




あなた)ねぇ兄さん、仕事、頑張ってね



私は世間知らずでしたけど
兄の仕事が危ない事だってことは知ってました




籠音)分かってるさ



そんな時でした


20人以上の柄の悪い男達が刃物を持ってやってきました



私は、兄とは違くて強かったんです




あなた)!兄さん!


気づくと、兄の後ろに男が一人


その瞬間、、、兄は刺されました




あなた)!!?!???




あなた)いやぁぁァァァ涙




それから、パニック状態になった私は
向かってる敵を全部半殺しにしてました




兄は最後に皆さんとの写真と
組織の名前、私を入れてくれと言うようお願いをして




行きました









あなた)ごめんなさい、私が見てれば兄は死にませんでした
私が、いけないんです



思わずうつむいてしまう




ガチャ!




?)こないだの組織だけど、潰れた
女1人にやられたんだと





全部)、、、




蘭)そのやった男、何人くらいいた?




あなた)ざっと、60人いないかな?ぐらいです




竜胆)おいココ
その組織潰したのコイツ〜




ココ?)は!?



え?




プリ小説オーディオドラマ