前の話
一覧へ
次の話

第10話

雑談
973
2019/12/29 20:23
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
誰か、すとぷりの家族構成知ってる人いますか?
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
たとえば、莉犬くんなら、お母さん、お父さん、お兄さん、莉犬くん、
ジェルくんなら、お母さん、お父さん、お兄さん、お姉さん、ジェルくん
さとみくんは、(確か)お母さん、お父さん、さとみくん、(さとみくんは、一人っ子らしい)
なーくんは、(確か)お母さん、お父さん、なーくん、妹さん
なんですよ(確かです間違ってたら、教えてください)
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
なので、間違っていたら、さとみくん、なーくん
あとは、ころんくん、るぅとくんの、家族構成が、知りたいです
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
ただたんに、小説を書くときに使いたいだけたですので、コメントが、なかったら4人はこのままで、ころんくんは、一人っ子設定
るぅとくんは、妹一人(夢主のみ)設定でやりますので
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
もし、知ってるよ!とか、多分こうだよ!とかでもいいので
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
コメントくれると嬉しいです
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
でも、早めに小説を出したいので、
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
締め切りは、2019年の、12月30日の20時までに、教えてくださると大変嬉しいです
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
あと、あと、
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
読んでくださる皆さんとお話が、
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
したいんですよ
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
もし、読んでいて、Twitterやってるというひとが、いたら、繋がりたいのですが、
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
いいですか?
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
じゃあ、私のアカウントです!
名前 青川 莉音🌟
@STPR LOVE2
だったはずです
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
あと、すとぷりが、○○時間リレー生放送やってるときは、名前のあとに○○時間リレー生放送視聴中‼️となってます
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
じゃあ、よかったら、Twitterフォロバや、コメントよろしくです
作者 大福@🍓
作者 大福@🍓
じゃあ、おつだい!!

プリ小説オーディオドラマ