第2話

2。
67
2020/12/30 07:44
16歳だった。

つまらない毎日。

朝起きて
学校いって
テキトーに部活こなして
帰ってきて

寝るだけ。
夢花
あんたさァ、最近、
サボってんじゃないの?

稼いでないでしょ。
ゆに
あー。。?
夢花
うちらの稼ぎで
成り立ってるんだからさぁ、
たまには、働いてよ??

せめて、食べ物くらいは、
用意してくれないと。

私だって、いつまで、
セーラー服のままの私に

次々に言葉を投げつけてくる夢花。
ゆに
ごめん。
いつもありがと。
言葉少なめ。
伏し目がち、
申し訳なさそうに。
夢花
まぁ、、あんたの気持ちも、
わからなくもないから。。

けど、わたしだっていつまで
ここに居るか、
分からないからさ。
夢花とゆに。
わたしたちは、
2歳差の姉妹だ。

この小さな町じゃあ、
知らない人がいないくらいの
美少女姉妹。

夢花18さい。
ゆに16さい。

わたしたちは、不幸せな美少女姉妹。
表向きのその噂通り演じては、
ちょこまか稼ぐ。

そうすることでしか
生きていけないから。
ゆに
大人っていう年齢になるまで
がんばるよ。
そしたら この家も
この町も出ていけるもんね。
夢花
うん、そうだよ。がんばろ。
つまらない毎日。

くりかえし くりかえす。

プリ小説オーディオドラマ