前の話
一覧へ
次の話

第4話

4。
52
2021/03/27 23:58
ヤマトが、タバコを買うのを隣で
待っていたら、
露骨に、コンビニの店員が
睨みつけてくる。
ゆに
なんだろぉ。
睨まなくてもいいのに。
ヤマト
いつも愛想良い子だよ。
今日だって、
銘柄言わなくても、すぐタバコ出してくれたし。
記憶力もいい子。
本当は、理由はわかってる。

私が気に食わないのではなくて

ヤマトの隣にいる女の子が

憎いんだ。
ゆに
そおだねぇ。
出来るオンナだねぇ。
ヤマトの前では
出来る限り、
だらしなくて馬鹿っぽく
全ての意味でユルい女の子を演じる。
ヤマト
まったくぅ。
ゆにも、見習って欲しいよ。

いつまでもしっかりしないんだから。

妹みたいに思ってるお前には
しっかりしてほしいよ。
そういいながらも、
私を見る目には、
ニヤニヤ。という言葉がピッタリです。
ゆに
いつも、わたしとお姉ちゃんを
大切にしてくれてありがとぉん。
アニメでみかける
ぶりっ子みたいに
頭を大袈裟にさげてみせる。

プリ小説オーディオドラマ