前の話
一覧へ
次の話

第11話

第8話
2,439
2020/03/10 00:38
受験日当日……
((えっとここから雄英高校に入りますがキャラのセリフとか全く覚えてません💦そこの所よろしくお願いします
月城  零
月城 零
(〃´o`)フゥ…じゃあ、行くか行ってきます
(((((*´・ω・)トコトコ
月城  零
月城 零
(ここが雄英かぁ、全く変わってないなぁまたここに通うことになるとは……)
ドンッ((誰かにぶつかる
月城  零
月城 零
あっすみません!
相澤先生
相澤先生
こちらこそすみません
月城  零
月城 零
!!(相澤?!)
相澤先生
相澤先生
受験生か?
月城  零
月城 零
あっ、はい
相澤先生
相澤先生
(こいつ、あなたさんに似てるなでも、もうあの人はいないから……だがこいつがつけているヘアピンの止め方はあなたさんがつけてて独特の止め方……まさかな)
月城  零
月城 零
えっと、先生なんですか??
相澤先生
相澤先生
あぁ、今年の受験生を見に来た
月城  零
月城 零
(相澤が先生かぁ……懐かしいなぁ)
相澤先生
相澤先生
そう言えば、名前を名乗って無かったな
俺は相澤消太だ。
月城  零
月城 零
私は月城零です!
相澤先生
相澤先生
月城かぁ、そのヘアピンの止め方って誰かに教えて貰ったのか?
月城  零
月城 零
えっ……((そうだこのピンの止め方は私かしてないんだ。
相澤先生
相澤先生
いや、変な事をきいて悪かった。
俺の知ってる人どことなく似ていたから。
いや、探している人か
月城  零
月城 零
!(探してる人?まだ、私のことを探してくれてる人がいるのか)
相澤先生
相澤先生
んじゃあ、頑張れよ
月城  零
月城 零
あ、あの、もし私が受かったら合格の知らせはイレザーヘットがして下さいね?
相澤先生
相澤先生
!分かった。
(なんで、こいつは合格の通知は教師が知らせる事を知っているんだ?それに俺のヒーロー名まで……教えてないのに
月城  零
月城 零
では!٩(*´︶`*)۶
相澤先生
相澤先生
(見れば見るほどあなたさんにそっくりだな、このことマイクに話してみるか)
月城  零
月城 零
(相澤があんなに変わっていたなんてな。
というか相澤私のこと気づいたのかな?まぁ大丈夫かぁ)
月城  零
月城 零
よし、筆記試験受けに行くか
筆記試験開始!










・筆記試験終了
月城  零
月城 零
(うーん、簡単すぎたなぁ)
???
筆記試験は終了!
次は実技試験だ!その前に説明があるから
会場にむかえ!
月城  零
月城 零
(次実技かぁ、個性何使おう。)


















NEXT🍒


━━━━━━━━━━━━━━━
零ちゃんが使う個性は何がいいですか?!
コメント欄に書いてください!

プリ小説オーディオドラマ