第6話

第5話
2,129
2020/02/10 11:39
黒霧
黒霧
では、体術をつけていきましょう!
月城  零
月城 零
はい!
黒霧
黒霧
とりあえず、体力知りたいのでこのメニューをやってみて下さい!
また、1時間後にまた見に来ます
メニュー内容
腕立て50回
腹筋50回
900mを20週
月城  零
月城 零
分かりました!
(これは簡単すぎなのでは?まぁ久しぶりに体
動かくすか)
1時間後。
黒霧
黒霧
終わりましたか?
月城  零
月城 零
あっ、はい!
黒霧
黒霧
(息切れしてませんね。この女の子ぐらいだとこのメニューで息切れするはずなのですが)
月城  零
月城 零
時間が余ったのでメニューの3倍をしました!
黒霧
黒霧
!!!
黒霧
黒霧
3倍したのに息切れしてないのですか?!
月城  零
月城 零
はい、結構簡単でしたし
黒霧
黒霧
(ば、ばかな。なんという体力)
黒霧
黒霧
では、体術と行きましょう。
月城  零
月城 零
はい!
黒霧
黒霧
では、どこまで体術ができるのか確認していきましょう
零さん、ナイフ持ってください(※ナイフはおもちゃです)
この、ナイフで私の体のどこかに当ててください。当てたら零さんの勝ちです
もちろん、私もナイフ持っています。私が零さんの体のどこかにナイフ当てたら私の勝ちです
いいですか?
月城  零
月城 零
分かりました!
全力で行きますよ。(殺気)
黒霧
黒霧
(すごい殺気だ)
月城  零
月城 零
シュン!!
黒霧
黒霧
(き、消えた?!)
月城  零
月城 零
ビュ
黒霧
黒霧
はっ、!
月城  零
月城 零
個性使いましたか。
黒霧
黒霧
はぁはぁ、
(個性使わなければ首とられてたかも知れない。おもちゃってわかってましたがまるで本物に感じた)
黒霧
黒霧
私の負けです。
月城  零
月城 零
ふぅ……
黒霧
黒霧
どうやら、零さんには体術を教える必要は内容ですね。ところで体術はどこで習ったのですか?
月城  零
月城 零
えーっと
死柄木 弔
死柄木 弔
答えられないなら無理に答えなくてもいい。
実力はあるようだな
黒霧
黒霧
し、死柄木弔!!
月城  零
月城 零
うわ!びっくりした!
死柄木 弔
死柄木 弔
悪い。脅かすつもりはなかった
それにしても、すごいなぁ
月城  零
月城 零
あ、ありがとう?
死柄木 弔
死柄木 弔
褒めてるんだぞ?
月城  零
月城 零
いや、あんまり褒められたことがなくてな
(いつも俺を罵倒する声しかなかったからな)
死柄木 弔
死柄木 弔
これらの実力があるなら
雄英の実技も大丈夫そうだな
あとは、学力だな
月城  零
月城 零
学力は大丈夫だと思う
死柄木 弔
死柄木 弔
そうか。
雄英高校の受験まで残り3日だ
それまでに色々そなえておけ
月城  零
月城 零
わかった。
ありがとう!!死柄木!!ギュ(手を繋ぐ)
死柄木 弔
死柄木 弔
!(ドキツ何だこの感じは
手を握られたのに)
月城  零
月城 零
(よし、これで死柄木弔の個性を吸収)
月城  零
月城 零
黒霧さんもありがとうございます!!ギュ(手を握る)
黒霧
黒霧
はい!受験頑張って下さい
月城  零
月城 零
(よし、黒霧さんの個性も吸収完了)
月城  零
月城 零
では、色々とありがとうございます!今日は休んで明日から受験に備えます!
死柄木 弔
死柄木 弔
あぁ













-----------------------------
月城  零
月城 零
ふぅ……
2人の個性を上手く吸収した。雄英ではどの個性で
いこうか
前世吸収した個性が使えるのは便利だな
また、個性吸収するか

その前に何故、アクアが平和の象徴に?
まぁいいか。
とりあえず、この3日今の世界でも調べるか。



























1130文字🎉🎉🎉




NEXT🍒

プリ小説オーディオドラマ