第3話

第2話
2,355
2020/01/25 16:52
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
((スマホいじってます。
うん?なにこれ?
スマホの内容(SNSみたいなやつ)
モブ
モブ
皆みたー?新聞〜?
モブ
モブ
見た見た!
平和の象徴なのにすぐ倒れるとかやばくね??
なんの為の平和の象徴だよ
モブ
モブ
だよねえ
てか、若すぎない?
ヒーローレインってさぁ個性よく分からないよね
モブ
モブ
だよなぁ
個性使った時も結構被害凄かったよな
よくあんな奴なのにヒーローになれたよな
モブ
モブ
あんな危ない人に守られたくないわー‪w‪w‪w
モブ
モブ
それなー
モブ
モブ
早くヒーローやめろってな‪w
モブ
モブ
‪w‪w‪w‪w
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
こんな風に思われてたなんて。
私はなんの為にヒーローになったのかな?
こんなアンチを受けるため?
同じヒーロー達に虐められるためだっけ?
違う!!私は皆を守りたくてヒーローになった!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
もう、こんなの見るのやめよ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
数日後
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
(はぁ、あれから気になってSNS見たけど前よりも酷くなってたな。偽物のヒーローとか言われてたし、前も同じヒーローから言われたなァ)
オールマイト
オールマイト
おっ!レイン!
もう、体は大丈夫なのか?
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
あ、うん!もう大丈夫だよ!
ありがとう
オールマイト
オールマイト
ほんとか?すごく顔色が悪いぞ
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
ううん!ほんとに大丈夫だよ💦
オールマイト
オールマイト
そうか?それならよかった!
モブ
モブ
ヴィランが現れた!
直ぐにに行けるヒーローは直ちに迎え!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
オールマイト!
ヴィランだよ!いこ!
オールマイト
オールマイト
あぁ!
レインは大丈夫か?
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
うん!ヒーローだからね!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
モブヒーロー
モブヒーロー
グッ、い、たい
オールマイト
オールマイト
大丈夫かい?!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
あ、あなたは、
ヴィラン
ヴィラン
ビュン((オールマイトに攻撃しようとしている
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
オールマイト!危ない!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
ガハッ……
オールマイト
オールマイト
レイン!!
モブヒーロー
モブヒーロー
おい、!
オールマイトではなくこの女を攻撃しろと言っただろ!なんの為にこの前の事件を見逃したと思っている!
ヴィラン
ヴィラン
お、おちつけよとりあえず女は倒れたんだからよう!
オールマイト
オールマイト
おい、!
お前それでもヒーローか!!
モブヒーロー
モブヒーロー
やっと、ヒーローレインが死ぬぞ!
ずっとこいつは目障りだった!
たいして強くもないくせに
人1人も、守れないやつが平和の象徴?笑わせるなよそんなの偽物のヒーローだよ‪w‪w
オールマイト
オールマイト
ッ!なんだと!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
お、オールマイト……
……オールマイトは
ほ…ん…者の…ヒーローに…なってね……
オールマイト
オールマイト
レイン!!!!!!
夢坂(あなた)
夢坂(あなた)
(あー、私はなんの為にヒーローになったの?ただこんなヤツらのために命をはってたすけてたの?くだらない。所詮ヒーローなんてなんの役にもたたない偽物ばっかりかもね。いじめをやるヒーロー
いじめがあるのに止めないヒーローそんな人達をヒーローなんて呼んでは行けない!そんなヒーロー達をどうすれば……あっ、そうだ止めてあげればいいんだ💖私をこんなにしたのもヒーローだしね
個性を使って転生して……ヒーローに復讐を!)



















NEXT🍒




プリ小説オーディオドラマ