第56話

ご協力ありがとうございます!!!
6,940
2020/03/09 06:49
神崎 奏斗(カンザキ  カナト)
神崎 奏斗(カンザキ カナト)
2年生  S    182cm
ONの時はすごく頼れてかっこいいがoffの時はすごく抜けてるので要注意。優しくて仲間思いなおかん。得意なことはトスのコントロールと指示。
未千景 悟(ミチカゲ サトル)
未千景 悟(ミチカゲ サトル)
2年   WS    187cm
基本真面目。作戦を考えることとストレート打ちが得意。毒舌系だけどみんなのことをちゃんと見ている。いわゆるツンデレ。
月沙 流星(ツキサ スバル)
月沙 流星(ツキサ スバル)
3年生  WS    183cm
メリハリがあるけど、ふざける時はバリバリふざける。レシーブとバックアタックが得意。
らーゆ
らーゆ
今回は
☆ⓚⓐⓡⓔⓝ☆様
よりより様
ふか👒様 にご協力いただきました!
らーゆ
らーゆ
また、こんなキャラ追加して欲しいっていうのあればお願いします!
らーゆ
らーゆ
こっから下は、原作のキャラからちょいちょい借りたキャラです…
園田 和真(ソノダ カズマ)
園田 和真(ソノダ カズマ)
3年    WS     189cm
無駄のない動きで常にコート全体を見ている。試合前には毎回ミルク味の飴を食べている。どんな壁でも打ち破ろうとするパワー型エース。
栗栖 梓(クリス アズサ)
栗栖 梓(クリス アズサ)
1年    Li    165cm
元セッターだったが、レシーブをする方が好きだったので、高校からLiに変更した。女の子っぽい顔をしているのでよく女の子と間違えられる。元気いっぱいで、バレーが大好き!
らーゆ
らーゆ
今回、吹き出しの色を6色に分けました!
WS・MB・S・Li・マネ・ユース です!
試合とかこれで見分けがつけばいいかなぁと思いまして!
らーゆ
らーゆ
次から本編です!

プリ小説オーディオドラマ