第16話

地獄①
9,533
2020/01/26 06:04
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
じゃあ、まずはあなたちゃんに嫌いだったとか心を折るようなことを今から電話で言ってよ♡
谷地仁花
谷地仁花
そ、そんなこと…できるわけっ!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
じゃあ、言っちゃお〜
谷地仁花
谷地仁花
っ!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
あなた、他の4人には迷惑かけたくないんでしょ?なら1人で頑張るしかないんじゃなーい?
谷地仁花
谷地仁花
…はい…
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
わかったんなら、とっとと電話かけてよね〜
谷地仁花
谷地仁花
(プルルルル
椎名(なまえ)
椎名あなた
(ガチャ …はい
谷地仁花
谷地仁花
もしもし、あなた?
椎名(なまえ)
椎名あなた
どうしたの?
谷地仁花
谷地仁花
私……あんたのことなんか嫌いだったから!さっき梨花ちゃんが言ったことひとつも間違ってない!!!なんでっ、私だけこんなにいじめられなきゃいけないってずっと思ってた!!
椎名(なまえ)
椎名あなた
っ!ご…めんなさい(泣)
谷地仁花
谷地仁花
……本当にごめんって思うんだったら、もう学校に来ないで…その顔を…声を…私の前に出さないで!!!!
椎名(なまえ)
椎名あなた
仁花…
谷地仁花
谷地仁花
椎名(なまえ)
椎名あなた
これだけは覚えておいて…私は、何があってもあなたの味方だから!
谷地仁花
谷地仁花
っ!(ガチャ
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
どう?上手くいった?
谷地仁花
谷地仁花
はい、
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
にしても、想像以上だったわあ!あなたちゃんを学校に来ないよう言うなんて‪w
谷地仁花
谷地仁花
これ以上…あなたに悲しい思いをさせたくないし、傷ついて欲しくないから!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
あなた1人で抱え込むの‪w…まぁいいわ、どこまで持つかしらね(ニコッ
谷地仁花
谷地仁花
絶対に4人を守る!

プリ小説オーディオドラマ