第9話

部活①
10,188
2020/01/26 06:01
澤村大地
みんなー、ちょっと集まってくれ!!!
日向翔陽
日向翔陽
(あなた?)
澤村大地
新しくマネージャーが入ってくる。笑顔でな!
2人とも入ってきてくれ
椎名(なまえ)
椎名あなた
えっt
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
はーい♡マネージャーになりましたぁ、梨花で〜す♡よろしくお願いしますー
日向翔陽
日向翔陽
(今、あなたの間に入り込んだな((イラッ)
椎名(なまえ)
椎名あなた
あのっ、マネージャーの椎名あなたでしゅ!!!よろしくお願いします!!!
澤村大地
2人ともよろしくな(ニコッ
烏野バレー部
ウォーーー!!!!女子が4人になったぁぁぁぁ!!!
澤村大地
うるさいぞ!!お前ら!!!








こんにちは!梨花ちゃんがバレー部に入ってきました!やばいですねー( ˊᵕˋ ;)💦次回もぜひ見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ