第67話

合宿③
7,017
2020/03/12 14:03
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃあ、うちからな!!!俺らは梟谷高校だ!この高校も俺らの高校だ!よろしくな!
梟谷部員
梟谷部員
木兎、自分の名前!(こそっ
木兎光太郎
木兎光太郎
そうだった〜!!!俺は木兎光太郎だ!
梟谷部員
梟谷部員
よろしくお願いしますっ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
次はうちー、同じ東京から来た音駒高校です。あ、俺は部長の黒尾鉄朗。まぁ、よろしくな
音駒部員
音駒部員
よろしくお願いしますっ!
及川徹
及川徹
次は、俺たち〜☆宮城県からきた青葉西城高校です☆そして、俺はイケメン部長及川さんでーす☆
青城部員
青城部員
うぜぇ!
及川徹
及川徹
いたっ!もう〜叩かないでよ!まぁ、よろしくね☆
青城部員
青城部員
よろしくお願いしますっ!
澤村大地
同じく宮城県から来た烏野高校です、俺は主将の澤村大地。よろしくお願いします
烏野バレー部
お願いしますっ!
月沙 流星(ツキサ スバル)
月沙 流星(ツキサ スバル)
うちが最後やん!福岡県の若白高校から来たけん!俺は、月沙流星って言うと!よろしくな!
若白高校部員
よろしくお願いしますっ!
先生
全ての高校の紹介が終わったみたいなので、昼休憩まで、親睦会の時間にします。まずは、聞きたいこととか、質問したいこととかの時間にするからね、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
すいませーん!司会は、マネの方でやるけん!あ、代表になった谷地詩春です!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
じゃあ、質問ある人!
木兎光太郎
木兎光太郎
はい!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
どうぞ!
木兎光太郎
木兎光太郎
若白高校は、どうやってこの合宿に来たんだ?福岡って距離が結構あるじゃん!
月沙 流星(ツキサ スバル)
月沙 流星(ツキサ スバル)
それは、理事長が音駒と梟谷のコーチと釣り仲間やけん誘ってもらったんよー
木兎光太郎
木兎光太郎
へー!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
他に!
及川徹
及川徹
はい!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
どうぞ!
及川徹
及川徹
若白高校のマネってさ………


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
らーゆ
らーゆ
お、及川さんは何に気づいちゃったのかな…?
らーゆ
らーゆ
♡・☆よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ