第55話

新しい場所③
7,278
2020/03/09 05:50
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
あ!そうやった…
日向翔陽
日向翔陽
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
実は、まだ人が全然集まってないよねぇ…夏休みには合宿があるのに…
日向翔陽
日向翔陽
そうなの?
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
そうそう…結構有名なとことやるとよ!
日向翔陽
日向翔陽
俺たちは4人できるよ?
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
ほんとに!?やったぁぁぁ!じゃあ、合宿は行ける!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
今日、紹介するけん、ちょっと待っとって!一緒に体育館行こ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日向翔陽
日向翔陽
あ、忠!
山口忠
山口忠
ん?
日向翔陽
日向翔陽
今から男バレの体育館行くから、準備しておいて
山口忠
山口忠
了解〜!飛雄達にも伝えて来るねー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
山口忠
山口忠
飛雄、蛍!
月島蛍
月島蛍
どうしたの?
影山飛雄
影山飛雄
山口忠
山口忠
今から男バレのとこ行くから準備しておいてって翔陽が
影山飛雄
影山飛雄
分かった
月島蛍
月島蛍
OKー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
山口忠
山口忠
仁花、あなた!
谷地仁花
谷地仁花
椎名(なまえ)
椎名あなた
山口忠
山口忠
今から男バレのとこ行くから準備しておいてって翔陽が!
谷地仁花
谷地仁花
分かった!
椎名(なまえ)
椎名あなた
ありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日向翔陽
日向翔陽
あ、集まったな!
月島蛍
月島蛍
ていうか、ここ男バレあったんだね
山口忠
山口忠
でも、試合に出れるほど人数はいないんだって
谷地仁花
谷地仁花
マジですか…!
椎名(なまえ)
椎名あなた
マネはいるみたいだよ
日向翔陽
日向翔陽
あぁ、そのマネが俺を誘って来たんだ
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
あ、飛雄〜
影山飛雄
影山飛雄
隼人!今帰り?
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
うん、そうだよ〜
影山飛雄
影山飛雄
あ、そうだ!隼人もバレーやろ?
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
それって…アイツらへの復讐になると?
影山飛雄
影山飛雄
俺は…復讐のためにバレーをやるんじゃないよ
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
そうだよね…ごめんごめん、変な事聞いちゃって
日向翔陽
日向翔陽
隼人くん…だったっけ?
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
あぁ、隼人でいいよ〜
日向翔陽
日向翔陽
分かった…隼人ってバレーできるよな?
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
!?
日向翔陽
日向翔陽
飛雄に教えて貰った
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
…分かった、バレー部に入るよ!てか、最初からそのつもりやったしー
影山飛雄
影山飛雄
ほんとに(パアァ
影山隼人(ハヤト)
影山隼人(ハヤト)
マジマジ!
谷地詩春(シハル)
谷地詩春(シハル)
あ、みんな集まったと?良かったぁ、じゃあ行こ?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
らーゆ
らーゆ
皆さん!アンケートにご協力下さい!私、キャラ考えるの苦手だから、結構時間かかるんです。゚(゚´ω`゚)゚。
らーゆ
らーゆ
性格とか、得意なこととかだけでもいいんで!お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
らーゆ
らーゆ
♡・☆よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ