第23話

日向の怒り②
9,059
2020/02/07 22:53
次の日━━━
日向翔陽
日向翔陽
ねぇねぇ、鈴木さん?
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
なーにー?日向くん!
日向翔陽
日向翔陽
あなたと仁花、本当に仕事してなかったの?
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
えっ!?そ…そんなぁ、日向くんはあの子達を信じるのぉ(グスッ
烏野バレー部
梨花ちゃん!?なんで泣いてるんだ?
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
日向くんがぁ本当に仁花ちゃん達は仕事をしてなかったのかって疑ってきてぇ(泣)
烏野バレー部
おい!日向!そんなこと聞くなよ!わかるだろ!
日向翔陽
日向翔陽
何が…ですか?
烏野バレー部
(ビクッ  だ、だって梨花ちゃん泣いてるじゃねーか!
日向翔陽
日向翔陽
でも…!
山口忠
山口忠
はいはい、日向!落ち着いて…先輩達、すみません。……ほら行くよ!
日向翔陽
日向翔陽
チッ
月島蛍
月島蛍
王様、行くよ
影山飛雄
影山飛雄
王様って言うな!
澤村大地
お前ら、どこ行くんだ。
月島蛍
月島蛍
ちょっと、そこまで…それに今は休憩時間ですよね?
澤村大地
あ、ああ
月島蛍
月島蛍
それじゃ



━━━━━━━━━━━━━━━




日向翔陽
日向翔陽
(チッ 本当に仁花たちが仕事してなかったと思ってるのか…!!!!!
山口忠
山口忠
翔陽!!!!!今は抑えろ!
日向翔陽
日向翔陽
っ!…ごめん
山口忠
山口忠
ううん。俺も翔陽と同じ気持ちだから……俺の場合、『怒り』よりも『失望』の方が大きい。
月島蛍
月島蛍
僕も忠と同じ。
日向翔陽
日向翔陽
飛雄は?
影山飛雄
影山飛雄
俺は…まだ先輩たちを信じたい…
山口忠
山口忠
飛雄!?
影山飛雄
影山飛雄
だ、だって、気づくかもしれないだろ?……俺は…自分から裏切りみたいなことしたくない…。
月島蛍
月島蛍
飛雄…
日向翔陽
日向翔陽
…わかった。それじゃあ、この1週間だけあの人たちの様子を見よう。もし気づいたら、これまで通り。もし…信じなければ





俺は容赦なく切る。
日向翔陽
日向翔陽
これでいいか?
月島蛍
月島蛍
OK
山口忠
山口忠
了解
影山飛雄
影山飛雄
わかった
日向翔陽
日向翔陽
よしっ!……じゃあ、部活戻ろーぜ!!!もう休憩終わっちゃう!!!俺、いちばーん!
影山飛雄
影山飛雄
あ!おい待て!日向!
山口忠
山口忠
も〜気をつけなよ〜
月島蛍
月島蛍
さすが、馬鹿と単細胞だネ‪w
日向翔陽
日向翔陽
月島、うるさーーい!!!








先輩たちの誰か1人くらいは気づいてくれる……のかな?
皆さん、予想して待ってて貰えると嬉しいです(*º▿º*)


♡よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ