第42話

理不尽③
8,257
2020/03/07 14:20
椎名(なまえ)
椎名あなた
で…さっきはああ言ってたけど本当はもっと理由があるんでしょ?
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
何言ってるのぉ♡理由はそれ以上ないよ〜、ただあなたがウザかっただーけ!
椎名(なまえ)
椎名あなた
じゃぁ、私だけ虐めれば良かったでしょ!?なんで、仁花を、みんなを巻き込んだの!?
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
だってぇ、あなた1人を虐めるよりもぉ周りの、しかも仲がいい人を傷つける方があなたには効果がありそうだと思って♡
椎名(なまえ)
椎名あなた
っ!
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
どう?当たってるでしょ‪w
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
つーまーりー……
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
あんたが私の機嫌を損なわなければ、他の人が傷つくことはなかったのよ‪w
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
だから、
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
あんたのせいだね(ニコッ
鈴木 梨花(リカ)
鈴木 梨花(リカ)
言いたいことおしまい!


じゃあ、またあしたね♡
椎名(なまえ)
椎名あなた
(私のせい……?私のせいでミンナハキズツイタ?)
椎名(なまえ)
椎名あなた
あ、あぁ…あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
烏野バレー部
ちょっと来い
日向翔陽
日向翔陽
なんで行かないと行けないんですか?
烏野バレー部
俺たちが間違ってた。
だから、せめて謝らせて欲しいんだ
月島蛍
月島蛍
別に謝罪とかいりません。
行こう、
烏野バレー部
ふーん…じゃあ、あなたちゃんはどうなってもいいんだね?
日向翔陽
日向翔陽
あなた…?
烏野バレー部
あなたちゃん、今先輩たちといるんだけど女の子1人しか居ない空間なんだよなぁ(ニヤニヤ
山口忠
山口忠
っ!このっ!
影山飛雄
影山飛雄
1回…落ち着いて?
日向翔陽
日向翔陽
…行きます
烏野バレー部
部室に行こうか(ニコッ
月島蛍
月島蛍
(なんか…)
影山飛雄
影山飛雄
(嫌な予感が)
山口忠
山口忠
(する)
日向翔陽
日向翔陽
(…絶対に4人を守る!)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
らーゆ
らーゆ
あなたちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。お願い!持ち堪えてぇぇぇ!!!!!
らーゆ
らーゆ
♡・☆よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ