前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
19,218
2019/10/12 16:53
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
本当は、勉強・スポーツなんでも出来るチート。小学校の頃いじめられていたことがあり、高校でキャラを変えた。1年組とは幼馴染み。
性格:クール。冷静に周りが見れる。影山、月島、山口、谷地が大切。
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄
1年組と、幼馴染み。本当は日向大好きっ子の甘えん坊。料理が上手い。金田一・国見とは、高校に上がる前に話し合いをし仲直りした。
月島蛍
月島蛍
月島蛍
1年組と、幼馴染み。ツンデレの比率が20:80になる。(1年組の前でだけ)
山口忠
山口忠
山口忠
皆のお母さん。主に影山・月島のお世話係。谷地さんのことを妹のように思っている。
谷地仁花
谷地仁花
谷地仁花
おっちょこちょい。情報収集力がすごい。普段は、ホワッとしてるけど日向のことになるとキャラが変わる。日向大好き。(恋愛感情ではない)
日向・影山・月島・山口・谷地は、幼馴染みです。中学だけ親同士が違う学校にしようと言ったのでバラバラになった。                                 














作者
こんにちは!らーゆです!初めての投稿です。ハイキューが大好きで、思わず書いてしまいました(●︎´▽︎`●︎)良ければ、お気に入り登録お願いします!

プリ小説オーディオドラマ