第7話

6
428
2021/07/24 11:41
あなたさいど




なんか、ちょっとあのあと気まずかったけど、今ふつーにゲームしてるよん❣
you
you
え、なにこれ、、わああああ!!しんだ!!
元木湧
元木湧
いやあなたうるさいし口悪いしすぐ死ぬしww
you
you
だってぇ(;_;)
これで14回だよしかも1分以内にしんでるw
元木湧
元木湧
ぎゃくになんでそんな死ぬのかわかんねぇよ


PM22時


あ、湧まま帰ってきてますw
湧まま
湧まま
あなた〜今日泊まってく?服は置いといてあるしもう遅いし
you
you
ありがと!じゃあそーする!
you
you
お風呂入ってくるね〜




お風呂のなかで、、
なんで、さっきドキドキしたんだろ
え、あなた病気なんかな((
病気だったらもう湧とかいそうたとかと入れないんだよな〜(;_;)
you
you
お風呂あがったよ〜
you
you
あれ?湧ままは?
元木湧
元木湧
なんかもう寝たw
俺らも明日学校だから寝る?
you
you
寝るか〜(つ∀-)ネムネム


湧の部屋


(当たり前のように一緒の部屋で寝ますw)
you
you
おやすみー(-_-)zzz
元木湧
元木湧
あ、まってあなた布団でいいの?
俺のベット使えよ

急にイケメン湧ちゃん✨
you
you
え、いいの〜?じゃあそーする〜ネムイ(´・ωゞ)
元木湧
元木湧
ん。おやす(。-ω-)オヤスミ-
you
you
(。-ω-)zzz. . 
元木湧
元木湧
ってもう寝てるしw
元木湧
元木湧
はあ( ´Д`)=3ってか高校生にもなって俺の部屋って母ちゃん何考えてんだよ
あなたはあなたで警戒心なさすぎだし……






ひとりもんもんとする湧ちゃんでした✨キラシ






短いw

プリ小説オーディオドラマ