第5話

508
2021/07/17 07:56
学校終わり(雑ですみません、


元木湧
元木湧
だぁぁぁオワッターーー
安嶋秀生
安嶋秀生
湧疲れすぎw
内村颯太
内村颯太
ねぇどっか寄り道してかない?
黒田光輝
黒田光輝
うっちーナイス〜!!
平塚翔馬
平塚翔馬
どこいく〜??

あ!おれクレープ食べたい(●´ϖ`●)
you
you
しょま自己解決ww
うちみんなでプリ撮りたいから、
いつもんとこでよくない??
内村颯太
内村颯太
まあ遊ぶってなったらあそこだよね〜w
元木湧
元木湧
服も欲しい〜
黒田光輝
黒田光輝
俺まだ夏の服買ってないわww
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃあみんなでプリ撮ってクレープ食べてオソロの服買わない?
you
you
うちの服ほとんどみんなと買ったやつだよww
内村颯太
内村颯太
え〜おれも〜〜あ、あと家庭科で作ったズボン!!
元木湧
元木湧
あ〜あれねそうたの部屋着ww
you
you
そたあれかパンツだもんねw
内村颯太
内村颯太
うんあれかパンツが一番楽!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


服屋さん到着
元木湧
元木湧
どれにする〜??
黒田光輝
黒田光輝
やっぱみんなで着れるのがいいから、、、
平塚翔馬
平塚翔馬
これとかは?
3色だから2人ずつでよくない?
こういう感じ↑
you
you
じゃあどれがいいか決めよ!
せーので言おうね!
せーの!!
平塚翔馬
平塚翔馬
ベージュ
黒田光輝
黒田光輝
ベージュ
元木湧
元木湧
ピンク
内村颯太
内村颯太
黄色
安嶋秀生
安嶋秀生
黄色
you
you
ピンク
安嶋秀生
安嶋秀生
きれいに分かれたね
内村颯太
内村颯太
よし!!じゃあ、今日はおれがおごるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
you
you
え、うちも払うよ?
元木湧
元木湧
さすがに6人分はやめとけww
you
you
あ!じゃあさ、服担当とプリ、クレープ担当で分かれるのは?
平塚翔馬
平塚翔馬
いいんじゃない??
元木湧
元木湧
じゃあおれとそうたとあなたで服買うか
you
you
おっけー
内村颯太
内村颯太
おっけー
you
you
かってくるねー(#^^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安嶋秀生
安嶋秀生
ねぇあなたどのぷりきで撮るの〜?
you
you
これ!これが一番盛れるの!
黒田光輝
黒田光輝
あなたとしょまの横には並びたくないw
元木湧
元木湧
ほんとお前らふたりだけ無加工でいだろww
you
you
まあでもたしかにしょまの横には並びたくないw
内村颯太
内村颯太
あなたもねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

you
you
くっれーぷ♪くっれーぷ♪
平塚翔馬
平塚翔馬
あなたかわいい〜
you
you
えへへありがと〜♡
元木湧
元木湧
コソそーたそーたはーとみえるんだけど…
内村颯太
内村颯太
コソ湧ってば嫉妬ですかぁ?
元木湧
元木湧
べつに嫉妬じゃねーし
内村颯太
内村颯太
ふーん(^ν^)ニヤ





クレープ終わり〜
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃあ帰ろっか〜
you
you
ピコンあ、湧〜ママが今日湧っちいってーだってー
元木湧
元木湧
あ〜おけおけ
内村颯太
内村颯太
(・∀・)ニヤニヤ
平塚翔馬
平塚翔馬
(・∀・)ニヤニヤ
安嶋秀生
安嶋秀生
(・∀・)ニヤニヤ
黒田光輝
黒田光輝
(・∀・)ニヤニヤ
you
you
え、何この人たちすっごいニヤニヤしてるんだけど、、、ええ湧この人たち置いてこっか(^^♪
元木湧
元木湧
おう、そうだな〜今日夕飯何かな〜
you
you
あなた湧ままのオムライス大好き〜(๑´ڡ`๑)
元木湧
元木湧
((かわいい
たしかにオムライスはうまいよな
元木湧
元木湧
てかあなたが自分のことあなたって言うのなつかしーな
you
you
たしかに最近うちっていっちゃうんだよね〜
内村颯太
内村颯太
ねぇ〜〜〜ごめんって謝るからおいてかないでよぉ(・o・)
you
you
ふふ早くきなよ〜!!
黒田光輝
黒田光輝
なんかあれだねやっぱあの3人見てるとほっこりする


幼なじみの中でも

うっちー 湧 あなた

しょま あじ こうき 

の3人ずつで幼稚園からみたいな感じです
平塚翔馬
平塚翔馬
わかる〜
安嶋秀生
安嶋秀生
俺らと比べて落ち着きないかもw
黒田光輝
黒田光輝
たしかにww
元木湧
元木湧
おい聞こえてんぞー
you
you
はやくかえろーよ!!
安嶋秀生
安嶋秀生
あ、ほんとだもうついてんじゃんw
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあまた明日ね〜
安嶋秀生
安嶋秀生
ばいばーい
黒田光輝
黒田光輝
じゃーね
内村颯太
内村颯太
ばいばい!!
湧とYou
ばいば〜い(^^♪







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




めっちゃ遅くなりました(>0<;)






♡と☆つけてくれるとうれしいです(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ