第15話

12
359
2021/08/11 23:59
湧さいど
あなたがいなくなって2年(雑でごめそ
今日は黒ちゃんの卒業式あなたも卒業なんだよな…
まあ当たり前だけど俺らはあなたのこと忘れたことないんだよね
卒業式が終わってみんなで集まってる
元木湧
元木湧
光輝!!卒業おめでとう!
内村颯太
内村颯太
おめでとぉ!!!!
平塚翔馬
平塚翔馬
おめでとー🎉🎉🎉
安嶋秀生
安嶋秀生
ふふっおめでとう🎊
黒田光輝
黒田光輝
ありがとう!!
内村颯太
内村颯太
はぁーい!!僕内村からみなさんにサプライズでぇーす!!!
元木湧
元木湧
なんだよ颯太笑
内村颯太
内村颯太
今からあなたのところ行きマース
黒田光輝
黒田光輝
へ〜、、ってはぁ?
安嶋秀生
安嶋秀生
ちょっとうっちー何言ってんの?笑
平塚翔馬
平塚翔馬
だからあなたのところ行くってことでしょ?笑笑ってえぇ!!
元木湧
元木湧
いや、平塚はおせーよ笑
黒田光輝
黒田光輝
でもなんであなたのとこ行けるの??
内村颯太
内村颯太
えだってあなた国内にいるし笑俺どこにいるか知ってるよ?
黒田光輝
黒田光輝
てかグループLINEで言ってたわ笑
元木湧
元木湧
よし!はやくあなたのところ行こ!!

プリ小説オーディオドラマ