第11話

10
401
2021/08/07 11:52
元木side



元木~?わくわく!!どーも!
元木湧でぇす!



てゆーのは置いといて、、、

いややばいんです((
もう心臓が割れそうで、、(ガラスなのかな?by作者


あ、元木湧なんですけど、、今あなたと一緒にタコ公園にいるんですけど、、告白しようとおもってるんだけど緊張ではげそうです!!
you
you
わくー??
元木湧
元木湧
ふぇ!!え!何?
you
you
いや、なんでもないけど‪wずっと喋らないから‪
元木湧
元木湧
あぁ、ちょっと考え事してて‪w
you
you
何考えてたの?
元木湧
元木湧
えーとね、、
元木湧
元木湧
どうやってに告白しようかなーって
you
you
え!湧好きな人いるの!!!(なんか嫌だな、、、そっかあなた湧のこと好きだったんだ。
you
you
そっか、、うまくいくといいね‪(。•́ - •̀。)
元木湧
元木湧
え!まって俺が好きなのはあなただよ!!
you
you
そっか湧が好きなのはあなたなんだ、、えぇ!!湧今なんて言った??
元木湧
元木湧
いやだから、、俺はあなたの事が好きなんだよ、
元木湧
元木湧
付き合って欲しい/////
you
you
あなたもわくすき!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
元木湧
元木湧
え!まじかよ!!/////
you
you
これからもよろしくね(♡>艸<)
元木湧
元木湧
おう!
















青春てええな((
付き合いました!!作者ニヤニヤしちゃーう(黙れ




付き合ったはいいけどこの後のネタ考えてなかった、、、なんかリクエスト🌾してくれるとうれしいです!!

プリ小説オーディオドラマ